注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

不感症なのでしょうか…? 28歳で、あまり経験はありません。 自分でする…

回答4 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
21/08/09 21:51(更新日時)

不感症なのでしょうか…?

28歳で、あまり経験はありません。
自分でするのも、クリイキしかしたことなく、それも本当にイけているのかイマイチ分からず…。
しかも自分でするのになれてしまっているのか、彼とのえっちでは1回もイッたことがありません。
指を入れてもイマイチ感じられず、おかしいのかな…?と気になり余計に集中できず。
クリなら感じれはするものの、イクまでにはたどりつけません。

昔から足ピンでのオナニーがクセになってしまっていて、それがあまり良くないというのもネットでみましたが、中々直せずにいます。

みなさんえっちではイけるものなのでしょうか??
やっぱり私の感度に問題ありなのか…。
挿入されても、途中から慣れる?のか、段々と快感が薄れてしまう気がして…。
こういうのって、改善できるものなのでしょうか?
1度でいいから感じまくれる、気持ちよくておかしくなるようなエッチがしてみたいです……。

タグ

No.3347908 21/08/09 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/09 01:08
匿名さん1 

開発してもらいましょう。

奥なんて知りませんでしたが
気持ちよくなってきました。

No.3 21/08/09 01:51
匿名さん3 

もちろん慣れもありますが、中よりクリのほうが気持ち良いという人もいれば逆もあるので、不感症というより人それぞれだと思います。

また指を入れられたら無条件で気持ちよくなれるわけではないので、お相手の方が主さんの気持ちよくなれるポイントを触れてない可能性もあります。

自分でするほうが気持ちよくなれるのは、気持ちよくなれるポイントを知っているからではないでしょうか?
自分でするほうが気持ちいう方多いと思いますよ。

個人的に、イいけるかイけないかは相手次第でした。

あまり感度に不安を持つ必要ないかと思いますが、検索すればそういったトレーニング出てくると思うので検索してみてはいかがでしょうか?

No.4 21/08/09 21:51
会社員さん4 ( ♂ )

難しいですね。本当にテクニックある男性と出逢える可能性は低いです。☺️また、そういう人は経験も多く五感を大切するのと相手も選ぶ権利は、あるので残念😣💦⤵️でも千人に一人から三人、位しか、そんな人いませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧