注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

友達以上恋人未満の彼がいます。 彼と共通の友達がいて、先日ふと隣にいるその…

回答3 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
21/08/10 12:07(更新日時)

友達以上恋人未満の彼がいます。

彼と共通の友達がいて、先日ふと隣にいるその友達のケータイ画面を見たらインスタのDM欄が開かれていて彼のアイコンがチラッと見えました。

共通の友達には付き合って1年になる彼氏もいるし、私が心配するようなことはないと思うのですが、なんだか気になって気になって仕方ありません。

以前にも似たようなことがあって、その際は彼に正直に気になると言って見せてもらえたのですが、あまりいいことではないと自分でも分かっているため今回はなかなか言いにくいです。

友達のケータイ画面を覗き見した自分が気持ち悪いことは重々承知です。

次彼に会えたら、どんなDMしたの?と聞こうかなと思っているのですが聞かない方がいいのでしょうか。

また色々気になってしまう性格の治し方などあれば教えてくださると助かります。

No.3348781 21/08/10 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/10 10:36
匿名さん1 

DMの内容ではなく、この曖昧な関係をどうするのかをハッキリさせた方がいい。
主さんのメンタルが健やかであり続けるためにもね。

曖昧な関係は、男性には都合がいい。というか、惚れられた方が圧倒的に有利。
寂しくないし、モテてる感じがするし、でも責任も束縛もない。美味しいとこ取りなんだ。いざというときには「付き合ってないし、友達だと思ってるし。」と逃げられる。

怖いけどね。ハッキリさせた方が前に進める。経験上ね。

No.2 21/08/10 10:48
匿名さん2 

俺がその男性の立場だったら2回目以降も続きそうって思って引いちゃうかも……
相手の気持ちはわからないですがあなたに気があっても彼女になったら今よりLINEやDMチェック入るかもとか考えちゃうので……

No.3 21/08/10 11:16
匿名さん3 

主は恋人未満なんだから口出しする権利はない

彼女ヅラした勘違い女はウザい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧