注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?

現在、私は大学生です。彼氏は銀行勤務です。相手とはパパ活で出会いました。 出会…

回答4 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/08/11 15:12(更新日時)

現在、私は大学生です。彼氏は銀行勤務です。相手とはパパ活で出会いました。
出会って2、3回目ぐらいで相手側から告白され付き合いました。
相手が銀行員で私はそこの銀行口座でよく学校関係(授業料など)のことをしたり、バイト、その他(娯楽)のことを管理していました。むしろ、そこの口座で全てのやり取り?を行なっているといった感じです。
最近、知ったのですが 銀行員は名前で検索したらその人の口座のやり取りを見れるそうで、相手は私の口座を見ているのかわかりませんが、お金大丈夫?とよく心配されます。
教えてもないのに、私のフルネームを書けたので私が寝ている間に財布から色々と見て、銀行口座のやり取りも見られたのかな…と思います。
確信ではないので こういうことを言うのもあれですが、勝手に人の個人情報?を見るのはどうかなと思いました。

それに関しては、まだいいとして、相手は夜の行為に関して 凄く上手だな(慣れているな)と感じました。それで嫌な予感はしていたのですが、前の彼女と付き合ったまま、私との交際をスタートしていました。
なんでわかったかというと、相手はSNSを多く利用しているため、検索したら出てきたので見てしまいました。
また、急にどこか旅行に行ってくるといい、普通に見送っていたのですが、そこの地方で女の人と2人きりでご飯を食べに行ったりしているのが普通に載っていて、私はそのSNSでは彼女ではなく、友人として載せられていました。
女遊びが激しいと感じ取れるSNSでした。見るのが少し嫌になりましたが、やはり気になるので続けて見ていると、彼はお酒が苦手だと言っていたのに、いっぱい飲んでいる姿がありました。
すごく酔っ払っていて、私からすると想像できない彼の姿で、正直とても気持ち悪かったです。

私の知らない姿を全て見てしまったような気がして、もう彼を信じられません。
彼の話を聞く限り、女性の方といっぱい連絡をとっているのも知っています。
彼はとてもフレンドリーで友達が多い方なんだと思います。
だけど、今回のSNSの存在を知ってから、全ての女性が友達なのか?と不安になってきて、彼と今度会った時うまく笑える自信もありません。

彼氏と別れた方がいいと自分の中では決まっていますが、どう相手に伝えたらいいのかわかりません。
急に別れようって伝えても、なんで?ってなりますよね。
私は嘘がとても苦手なのですが、そのSNSを見て その時思ったこととかを正直に相手に伝えれる自信もありません。
どうしたらよいでしょうか…。長々と失礼いたしました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

No.3349352 21/08/11 04:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/11 05:04
匿名さん1 

出会いの最初からまともじゃないし
フェードアウトで良いのでは??

No.2 21/08/11 05:27
お礼

>> 1 それはそうですね…
短文でしたが 的確で考えさせられました。
ありがとうございます。

No.3 21/08/11 05:27
duff ( 30代 op7SCd )

メール、LINEなら言えるのではないでしょうか?

No.4 21/08/11 06:06
お礼

>> 3 ごめんなさい…。言える自信がないです。
SNSを見つけたこと自体言っていいのか…
私がキーワードで検索したら見つけたといった感じなので…。

No.5 21/08/11 07:50
匿名さん5 

パパ活してるような主も、相手からは、信用されてないだろうし、遊んでる女だとしか思われないと思うよ。

それを分かってて、まともに自分の彼女にしようと思う男なんて、早々いない。
適当に遊べる女レベルにしかなれないよ。

似た者同士、同レベルなんだから、主も、セフレでもパパ活でもして、適当に遊べばいいよ。

No.6 21/08/11 15:12
duff ( 30代 op7SCd )

もう別れるのですから何言ってどう思われても良いかと..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧