注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

別れてから2ヶ月ほど経つ元カレへの憎しみがまだ消えません。 不幸になって欲しい…

回答5 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
21/08/12 13:28(更新日時)

別れてから2ヶ月ほど経つ元カレへの憎しみがまだ消えません。
不幸になって欲しい、死ねばいいのにって思う。
別れて正解だった相手のことをいつまでもこんな風に思うのもバカだとは分かってるんです…

いままでは振っても振られても復縁したくて忘れられないことはあったけど、こんなに憎くて忘れられない人は初めてです。
どうしたら忘れられるのかな

No.3349728 21/08/11 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/11 22:34
匿名さん1 

別れ方によるけど、
それだけのことされたら相手に対して普通にそう思うの当然です。

綺麗事言ってても吐き出せないと昇華しないよ。そのうちどうでもよくなるまで。

No.2 21/08/11 23:18
匿名さん2 

何されたのかは知らないけど 別に感情だけならそれでいいと思うよ。 復讐みたいストーカーとか嫌がらせするよな人間になってしまったら ヤバいけどね。
 それだけ真剣に好きだったんだろうけど そういう人間と付き合うのて 恋愛経験どうこうより
 主さん自身が相手をみる目がなくて 単純な人間なんだろうね  良く言えば真っ直ぐな人だし。 
 忘れるためには 自分磨きをして まともな男と出会う努力と自分の恋愛感を変える事だろうね。 
 そう簡単にはいかないんだけど 前向いてがんばれー

No.3 21/08/12 01:39
匿名さん3 

私の話になりますが、、、
私の元夫は詐欺師みたいな奴でした。
結婚したとたん
豹変し暴力と嘘と暴言
しかも酒屋の長男で店を継いでましたが
借金まみれの店で給料もまともに出ない毎月私の収入で暮らしてるのに泣きながら私にお金を借りる貸さないと暴力
こんなクズ男は初めてで私が悪いんだと思ってしまいダラダラと貸したお金が1年で300万になった所で妊娠
しかも双子で体がキツイのに仕事しなきゃ家賃払えないから働いてる私にまたまた借金を頼んできたから断ると妊娠中の私を蹴り倒しました。
もう離婚をしょうと逃げるように実家に帰りました。
「美人だし金持ちの娘だから使えると思って結婚したけど、たいした金は引き出せなかった」と言われ自分の見る目の無さに反省すると共に殺意ある憎しみがこみ上げました。貸したお金も返して貰えてないし約束した養育費も途中から振り込みされなくなりました。

こんなクズ男への憎しみは死んでも消えません。離婚して19年たちますが消えません。
離婚後3年で高学歴高収入な今の主人と再婚 ずっと専業主婦だし私の実家からもらった広い土地に私好みの洋館を主人が建ててくれました。下の子供も生まれ、、絵に描いたような幸せだと言われるし自分でも思う。去年双子は大学に進学しました。夫婦仲も良し仲良い家族で本当に幸せな今

でも本夫への憎しみは1ミリも消えません。コロナで酒屋が大変だとテレビで聞いてるだけで苦しい状態であるだろう酒屋の元夫もっと地獄に堕ちろ!と願います。
どんなに幸せを掴んでも憎しみは消えませんでした。

心の中で憎んでるだけなら気が済むまで
憎んでみたらどうですか?
私は強く消えない憎しみを引きずってますが思いだして憎む回数は年々減ってます。

No.4 21/08/12 09:41
匿名さん4 

なんで忘れられないと思います?
なんで憎いんですか?
なんで死んで欲しいんですか?
そして、自分は相手をどう想いたいんですか?
どう想える自分になりたいんですか?
自分は今後どんな恋愛したいんですか?
その時間って自分の時間ですか?相手の時間になってないですか?
無駄じゃないですか?

自分に聞いてみて下さい

No.5 21/08/12 13:28
匿名さん5 

無理しなくて良いよ。
酷い事されたら誰だって憎むよ。
憎しみしか残さない相手と
縁が切れて本当に良かったよね!

いつか、記憶の中から存在丸ごと抹消してやりたいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧