注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

付き合ってもうすぐ4ヶ月の恋人がいます。 12個上の彼です。 お互い実家…

回答4 + お礼2 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
21/08/13 14:45(更新日時)

付き合ってもうすぐ4ヶ月の恋人がいます。
12個上の彼です。

お互い実家暮らしのため、デートは毎回、お外で会います。

最初の2ヶ月の間は何度かシティホテルやラブホテルに宿泊していたのですが、ここ2ヶ月は私のお休みが極端に減ってしまって、宿泊は最後にしたのが1ヶ月前(3ヶ月目の頃)です。
無理やり頑張れば、宿泊はできるのですが、お互いに体力がかなりないことをお互いが理解しているので、無理なくゆっくり過ごしています。どちらかが体調不良等でなければ、毎晩電話もしております。

2ヶ月目の頃から、セックスがなくなりました。
最初は私も毎回したいわけではないですし、ハグやキスができればいいと思っていたのですが、3ヶ月や4ヶ月経とうとしているこの頃、たまの宿泊でもいっしょに寝るだけになってしまい、よく考えると大丈夫なのかなと思い始めました。

そんな中で、共通の知り合いと(私だけ)話す機会があり、突然「お前らちゃんと(セックス)してる?」と聞かれました。
「どうして?」と聞くと、「(私の彼氏)が、(別の共通の知り合い)に、『奥さん週何回抱いてるのか』って聞いてたらしくて、(その知り合い)が『(私の彼氏)、(私)のこと絶対抱けてないですよ』って俺に言ってきた」と言われました。
私が「気になってはいたけど、私も会えるだけで嬉しかったから」と答えると「あの人(私の彼氏)シャイだからお前から寄っていってあげて」と言われました。

確かに、共通の知り合いの前ではびっくりするくらいに私のことを大好き過ぎるアピールをする彼氏です。
私と二人きりの時はクールなのですが、知り合い曰く、他の誰にも取られたくないんだと思うらしいです。
浮気の心配も有り得ないし、私の事が本当に好きなのは伝わってきます。
ですが二人きりだと極端にクールで、知り合いが言っていたようなシャイという感じでは無いです。

例えば、彼は「好き」とわざわざ言葉にしたくないタイプなのですが、私はいつも「好き」と言ったり言われたりしたいタイプで、今までの彼は過去の恋愛で折れることがなかったらしいのですが、私に合わせて「好き」と言ってくれます。
でも、自分からは言いたがらず、たまに彼氏の方から言ってくれるくらいです。
これって、シャイというよりやっぱりクールな感じがします。

セックスしていないという状況を切り抜けるためには、どうすればいいでしょうか。

私から話を切り出したいのは山々なのですが、実は私の体にはたくさん傷跡があり、それを話題にしたくないし、思い出したくもないですし、もしかしたらそれが原因なんじゃないかと思うと、どうにも切り出せなくて。
他にも、何度かしたセックスの中で、彼は本当に前戯に時間をかけてくれてるのですが、私がイけず(過去に一度しかイったことがないのですが、その事実を彼は知らず)、彼もイかずに毎回終わっていました。
一度だけセックスの話題になった時に、「俺はいいから(私)に気持ちよくなって欲しい」と言われて、それだけじゃ私も嫌だと伝えたことがありました。
そういうのも、引っかかっているのかなとか。

色々と連ねてしまったのですが、私はどうするべきなんでしょうき。

No.3349858 21/08/11 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/11 21:24
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

本人とその話をできる仲になることがとても大切です。

それと、
人前ではできないレベルのスキンシップを、
二人きりのときは多めにとってください。

No.2 21/08/12 09:20
匿名さん2 

自分は相手に「好き」と言わせてるのに、あなたは「エッチしたい」と言ってあげないのが腹が立ちました。自分勝手です。
私は女です。
女は出産すると感度が上がるそうです。
私は出産してますが旦那ではイッたことないです。
と言うか相当上手な人じゃないとイクのは無理です。
これからお互いが満足できる方法を見つけていったらいいんじゃないですか?

No.3 21/08/12 11:48
お礼

>> 2 正確に書かなかったのですが、
私が言わせているのではなく、言わないで過ごす方でいいと伝えたんですが、彼の方から合わせたいと提案してくれました。

No.4 21/08/12 18:25
匿名さん4 

主がセックスを嫌がったとか、イヤイヤな感じで応じていたか、よく分からないけど身体の傷?が酷くて視覚的に萎えたとか?
普通、付き合って2ヶ月目でセックスレスになる事はないから、必ず何か原因があるはずだよね。
受け身でいるだけではなく、主からも動いて彼を満足させてあける努力をしては?

No.5 21/08/12 18:53
匿名さん2 

じゃあ何故「お前らちゃんとセックスしてる?」なんて人からわざわざ言われてるんですか?

否定するあたり、あなたは頑固な人だと感じました。

普通、うまくいってたら他人から情事のことなんて言われません。
ご友人に彼氏のことを心配をさせているのは事実で、動かないあなたに共感できません。

No.6 21/08/13 14:45
お礼

皆さん否定的で、やっぱり私が全面的に悪いんでしょうか。
なんだか体の傷が残っている限り、もう恋愛できない気がしてきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧