注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

聞いて下さい…

回答2 + お礼2 HIT数 758 あ+ あ-

健ちゃん( 15 ♂ Shjo )
07/04/08 11:28(更新日時)

仲間に裏切られました。
完全にメールも電話も無視です。
あ~ぁ…
俺はどこまでお人好しなんだか…
《まだ分からない…何か事情があるのかも?》
って自分に言い聞かせてたのに…
やっときたメールが
《うざいよ》
って…その一通のみ。
辞めるなら辞めるで早く言えよ……
もう何回目かな?
裏切られたの……
やっばい…
さすがに今回は…
つぶれそうです…

タグ

No.335153 07/04/08 03:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/08 05:27
匿名希望1 ( ♀ )

一時的…?
じゃないですよね…

メールって気持ち伝わりにくいから、会ってはなさないとわかりませんよ?

嫌われてるのかと思っても、相手は全然そんな気なかったりするから😃

つぶれないで👍⭐

本間冗談か本気かわからんメールは、ストレスたまるし、誤解してる時間長ければ長いほど、自分がしおれていくよね 笑

まあ、気楽に気楽に☝

嫌なやつやな😒
って思うけど、真実は次に会うときまでわからないよ👍❤

No.2 07/04/08 05:43
お礼

>> 1 はい😭
頑張ります…😭
考えすぎて…胃が痛い…

No.3 07/04/08 07:01
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

大丈夫ですか😲⁉メールでは何にもわからないですよ‼本当に😃経験者です私もスレたてて悩んでるのに「大丈夫」とかばっかりレス来て「大丈夫ちゃうわ~😭ひと事やと思いっ💢💢これでどこが大丈夫なんよ⁉⁉」って思ったけど、全然うちの勘違いでした😊でも相手も悪かったんですよ⁉遊ぶ約束してたんですよ。で、どうする?ってメールしても全然返って来ないんですよ😠え😒⁉って思ってまってたら3日経ったんですよで、うちはまだ「メール返してや👊😠わからんやんけ~」って送ったんですけど返事ないんですよ、2日経って「遊ぶ約束辞めよう、とりあえず○○←(会って返してもらう約束やったやつ)返してほしいから今から駅これる?」ってメールしたら5分で「うん❤😃」って返って来て、「は?謝れよ💢非常識過ぎ💢泣かしたろ」って思って駅行ってしゃべって理由聞いたら、「📱持ち歩いてなくて、部屋に起きっぱなしやし、どれに返事して、どれに返事してないかわからんねん。ごめん」って半泣きで言って来られたので、許しました👍遊ぶ約束してる人のってでも注意すると思うんやけど😒って思ってたけど、他の子にもそうみたいです。いろんな人がいますよ👍

No.4 07/04/08 11:28
お礼

>> 3 そうなんですか…

自分もそういう感じだと良いです…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧