注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

姑がいつも腰が痛いとかお金がないとか死にたいとか将来が不安とか 言っていて、盆…

回答2 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
21/08/16 16:55(更新日時)

姑がいつも腰が痛いとかお金がないとか死にたいとか将来が不安とか
言っていて、盆や正月に鍋を出してくれても髪の毛やごみが入っているし
姑の血族が、全員じか箸でつつくので嫌です。コロナの問題もありますし
いいチャンスだと思って、今年の盆は高級ずしを全員分買っていきました。
後片付けしなくていいし。夫から買っていくと連絡してから行きました。
でも姑は気に食わない表情で、私の前で「お前はここで食え」と言わんばかりに
部屋の隅の、猫のトイレの前に座布団を置きました。
私以外の姑の血族だけと小さな食卓を囲んで高級ずしをぺろりと平らげました。
こんな態度でも、私は姑を敬わないと駄目でしょうか?
ちなみに私は「車で食べます」と言って去りました。

No.3352476 21/08/15 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/15 17:04
匿名さん1 ( ♂ )

・・・・・・

ババア!地獄に落ちろ。

ってか、その状況でだんなは何しとん?

No.2 21/08/15 17:07
お礼

>> 1 最初は気にしていましたが、私が「いい」と言ったら、もう血族だけと
ビール飲んで食事を楽しんでいました。
ほんと、姑は人間の〇ズだと思います。

No.3 21/08/16 16:55
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

姑、頭おかしいんじゃない?

認知症かも。

うちの姑も、よく似てるから、主さんの気持ち、よくわかります。

旦那は無関心。
おまけにマザコンバカ。

そんな頭の悪い人に、敬うとかないよ。
敬うような人間じゃないし。

うちは、姑は、介護しないし、面倒見る気ないと、旦那には言ったよ。
マザコンだから、どうなる事やら心配だけどね。

でも、そんな姑、相手してたせいで、胃痙攣が起きて胃痛に悩まされ、過敏性腸症候群になるわ、薬服用中で、経過観察中、なので、義理実家には、絶対行きません。

主さん、身体だけは壊しちゃダメだよ。

私みたいにならないようにしてね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧