不倫かな?

回答6 + お礼0 HIT数 927 あ+ あ-


2005/12/16 12:45(更新日時)

嫁か突然別れたいといいだした!結局男がいました、相手は離婚ちかいらしいねんけど嫁は自分の気持ちが恐いらしいほどなんです!どうしたら嫁の気持ちかえることができるんやろ?このままわかれたほうがいいのか?

タグ

No.3353 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

二人の間に子供は居ますか?もし居なければ別れた方がいいとおもいます、何故なら私も同じ経験があります私の場合は子供が居たので我慢を為ましたが、辛いですよ、嫁の行動を全て疑ってしまい何か有ればケンカをする毎日です今は表面だけお互い夫婦です娘が 18才になるまで我慢するつもりですけど。

No.2

別れた方がいいのでは?冷めてるのに一緒にいれば喧嘩ばっかすると思うので
自分が辛くなると思いますよ!

No.3

あたし、その嫁の立場やったから奥さんの立場で言わせてもらうと別れた方がいいよ。女は切り替え早いから冷たくなるよ。それに情で一緒におっても子供は両親の雰囲気で悟るよ。それに仮面夫婦なんて耐えられへんし。

No.4

私は何で別れたいのか話し合いをしっかりした方が良いと思います。奥さんも、相手の人が完全に離婚してないなら、再婚も出来ないだろうし…それ以外に理由もあるかも?お互いに反省する良い機会になって良い方に修正出来るのを願ってますよ(^O^)

No.5

前にも嫁が突然離婚したいと言われて…で投稿した方かな?男の影は?と回答した者です やっぱり そうだったかぁ…辛いよね 腹わた煮えくり返るよね そんな尻女 早く別れた方が良いよ 子供居るのかな?子供居るのに平気で男に走る女 人間性疑う 子供不幸にして自分の幸せ優先したなんて…我が子をよく捨てられるよね。信じらんない!カルマの法則に合うよ
あなたもツラいだろうけど頑張って!

No.6

嫁と 相手の男から 慰謝料とって 別れる方が いいですね。(あなたに 落ち度がないなら)ただで 幸せにしたら ムカツクし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧