中学生男子に質問しまーす 君達はクラスラインにコンドーム(売り場にあるやつ…

回答3 + お礼2 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
21/08/16 15:30(更新日時)

中学生男子に質問しまーす

君達はクラスラインにコンドーム(売り場にあるやつ)の写真を平気で送ってきますか?下ネタをぽんぽん送りますか?
悪口を言われてそれを「こんなこと言われた…」と前のクラスラインに送ったらわざわざ言ってきた本人に告げ口しますか?
そしてそれを盛って噂を流しますか?
前から仲の良い男子や趣味が同じで意気投合した男子と一緒にいると「男好き」と言い出しますか?ビッチと言い出しますか?
すぐ恋愛事に繋げますか?
男子同士で腰を振ってセッ○スの真似事をしますか?(その行為が悪いんじゃない。公衆の面前でやるのか?頭沸いてんのか?)「あー!もうイくイく!」と言いますか?大声で?みんな見てるのに?
運動部というだけでどうしてそこまでイキれるんですか?どこで偉くなったんですか?

あなた方の頭がおかしいんですか?それとも私の周りにいる男子がバカなんですか?
誰か教えて。本当に学校に行くのが辛い。。学期開けにどういう顔して行けば良いか分からない…

No.3353106 21/08/16 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/16 13:43
学生さん1 ( 10代 ♀ )

中学生男子じゃなくてごめんなさい💦

中学生男子は皆んなそんなもんだと
思っておいた方がいいです。
アホだしガキです。
中には違う人もいますが…大抵こんな感じだと思った方が諦めがつきます。
私の学校は主さんの学校ほど下ネタは
盛んじゃなかったです。地域差もあるかもですが…….
私は中学のときに男子嫌い無理なんなんってなって女子高に行きました🥰

No.2 21/08/16 13:46
お礼

>> 1 いえいえ回答いただけただけで嬉しいでございます
クソガキなんですかね、やっぱり。。
ありがとうございました!気にしない事とします!あと私も女子高行こうかな…男子苦手です…。。

No.3 21/08/16 14:03
匿名さん3 

中学生男子は馬鹿です。
私が中学生の時、授業中に下ネタを言うバカがいて、空気が有り得ないくらいに冷めたことがありました。
中学生男子は特にですが、欲に忠実で倫理観が欠如していることが多いので、その他の人間からすれば有り得ないと思うことは珍しくないです。
下ネタも悪口も反応せず全てスルー。
構わなければ面白くなくなり、いずれやめますので。
高校生になれば、1部バカは存在しますが、大抵が大人になって倫理観を身につけますので、そういうことは減ると思います。ただ偏差値の低い高校はわかりません。

No.4 21/08/16 14:07
匿名さん4 

私の学校もそんな感じでした。
過去形ですみません。
頭湧いているというかまだ未熟なので周りのことなんて理解できないんだと思います。
あと別に運動部、文化部行動は人それぞれなので部活は関係ないと思いますよ。
ただ、主さんの学校では運動部でそのような行動をしている人が多かったんですかね?
無視しても視界に入ったり聞こえてくるので避けようがないと思いますが、割り切るしかないですね。
たいしたアドバイス出来なくてすみません。
高校生になったらマシになるとでも思っときましょ。。。

No.5 21/08/16 15:30
お礼

お2人とも、ありがとうございます!
我慢ですね!低能に何言っても無駄なの忘れてました!私の周りが異常なんですよね…頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧