注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

一個下の後輩を好きになりました。 部活の後輩ですが、相手が部員で私がマネー…

回答1 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/08/17 22:21(更新日時)

一個下の後輩を好きになりました。

部活の後輩ですが、相手が部員で私がマネージャーという関係です。

私の引退まであと1年半です。

後輩とは好きなグループや漫画が一緒だった事がきっかけで、部員の中では1番話す仲になったし、後輩もマネージャーの中でも特に話しかけてくれるようになりました。

好きなグループの情報を教えあったり、新しいグッズの発売情報を教えあったり、そんな程度でしたが、好きな人と好きなグループの話をできるのはこの上なく幸せです。

でも後輩は多分、ただ話の会うマネージャーとしか思ってないだろうとも思います

そもそも年上の女と付き合うという考えがなさそうな人なんです

サバサバしてムードメーカーなタイプで、誰とでも気楽に話せるのできっと私以外にも話の会う女子はクラスに何人もいるんだろうなとか思ったり。

急に先輩から告白されても引くだろうなとか思ったり。

でもこのまま引退するのはむず痒いです。

どうしましょう。やっぱりこのまま放置していたほうが安全ですかね?

No.3354078 21/08/17 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/17 22:21
匿名さん1 ( ♂ )

やってみて後悔するより、やらなくて後悔する方が引きずりますよ〜。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧