注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

もう思いだす。どこにいても本当に大事な存在だった人。離婚して3か月。いつになった…

回答3 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
21/08/19 16:06(更新日時)

もう思いだす。どこにいても本当に大事な存在だった人。離婚して3か月。いつになったらこの想い消えるの?後に残された人の気持ち考えて欲しかった。それは、私も一緒。彼の挑戦を私は、反対し見下しその挑戦がうまくいかなければいいと思ってた。だって自分一人でやるなら応援してた!けど彼は、人に頼って挑戦始めた。私の気持ち考えてくれなかった。その挑戦を恨むようになった。寂しかった。もっともっと分かり合える夫婦でいたかった。離れいでも私は、彼のことばかりどれだけ応援してあげれなかったんだろう。どれだけ思っても毎日後悔ばかり。

No.3355184 21/08/19 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/08/19 16:04
匿名さん2 

その挑戦が何かわかりませんが
あなたの気持ち考えずにというところは
相談せずってことですかね?
それなら別れたほうがよかったかもしれないです

うちの父も仕事で新たな挑戦をしてましたが
見事に失敗し数千万の借金を背負うことになりました。母はわかれなかったのですがボロボロです。

No.3 21/08/19 16:06
匿名さん3 

手遅れってありますけど、そんなに苦しいなら行動にうつしてみては?
それと、申し訳ありませんが1様は主さん?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧