注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

先日、職場のアルバイトの子が就活に困っているということで、バイト先ということもあ…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
21/08/19 23:21(更新日時)

先日、職場のアルバイトの子が就活に困っているということで、バイト先ということもあり私と同じ職場に就職したいと相談されました。
その時たまたま社員紹介応募があったので、
私の紹介での応募のきっかけをその子に提案しました。結局その子は、私の紹介で内定もらったそうですが、違う人に『〇〇(私の職場)では絶対働きたくなーい』とか言ってるそうです。また、私に対しても『ここで働くって決まった時嫌じゃなかったのーブラックじゃーん』など
立場を弁えない発言をしてきました。私も、感謝して欲しいとは特別思っていないのですが、あまりにも不本意なことを言っていたので頭きました。年齢同じなのでタメで友達みたいに話すのはいいのですが、ムカつくので人事に訴えたいです。こーゆー時って人事に告げ口していいと思いますか?教えてください。

No.3355493 21/08/19 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/19 23:21
匿名さん1 

紹介者が 
告げ口だと聞こえが悪いので、

匿名で告げ口!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧