注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

部活が嫌で仕方がないです。顧問もいないです。 ミスをコーチに指摘された時に、全…

回答1 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/08/20 16:45(更新日時)

部活が嫌で仕方がないです。顧問もいないです。
ミスをコーチに指摘された時に、全くミスをしてしていないチームメイトから「へっザマァw」と言われたり、私の練習中のミスいつまでも笑ったり言いふらしたりします。
容姿や声を馬鹿にされることもよくあります。体調不良で1日でも休むと倒れたって問題ないじゃん。と言って怒られます。

生理がきつくてもう2日も練習を休んでしまっています。
部活を辞めたいけど、辞めたらまた変なことを言ってきそうで怖いです。(同じクラスなので)
明日も練習があるのですが、正直行きたくないです。でも親に怒られてしまうので休めません。
どうしたら気が楽になりますか?

No.3355532 21/08/20 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-08-20 00:42
悩める子羊さん1 ( )

削除投票

嫌な関わりをしてくるのは部活の子全体がということでしょうか?
もしくは誰か1人?

辞めれるなら辞めた方がいいです
親御さんは、部活に所属しているのに休むことに対して怒るのでしょうか?
真剣に辞めたいと言ったら話を聞いてくれそうでしょうか?
こと容姿や声をからかわれるのは、部活の内容と関係がないのではないですか?
そういうのはいじめです
そんな部活に籍を置き続けても、主さんのためにならないように思います
チームメイトはことの重大さが分かってないのか、分かっていてやっているのかはわかりませんが、主さんが行動しなければずっとそのままだと思います。卒業まで。

嫌なことをされる場所に行く必要はないです。
もうそこは部活を楽しめる場所ではなくなってますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/20 00:42
悩める子羊さん1 

嫌な関わりをしてくるのは部活の子全体がということでしょうか?
もしくは誰か1人?

辞めれるなら辞めた方がいいです
親御さんは、部活に所属しているのに休むことに対して怒るのでしょうか?
真剣に辞めたいと言ったら話を聞いてくれそうでしょうか?
こと容姿や声をからかわれるのは、部活の内容と関係がないのではないですか?
そういうのはいじめです
そんな部活に籍を置き続けても、主さんのためにならないように思います
チームメイトはことの重大さが分かってないのか、分かっていてやっているのかはわかりませんが、主さんが行動しなければずっとそのままだと思います。卒業まで。

嫌なことをされる場所に行く必要はないです。
もうそこは部活を楽しめる場所ではなくなってますよ。

No.2 21/08/20 16:45
お礼

>> 1 嫌な事を言ってくるのは一人です。
アドバイスして頂いた通り、退部しようと思います。
相談に乗って下さってありがとうございます。🙇🏻

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧