注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

3ヶ月前付き合った彼氏と昨日別れました。 理由は彼氏の親友から「君と(彼氏)が…

回答3 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
21/08/20 18:38(更新日時)

3ヶ月前付き合った彼氏と昨日別れました。
理由は彼氏の親友から「君と(彼氏)が付き合ったのは体目的だよ」と言われて私がそれを信じたからです。
なぜ信じたかと言うと、過去を掘り返すようで悪いですが、彼氏の1つ前の元カノは体目的で付き合ったり
していて有名だったからです。あと夜に女子とインスタライブや電話、交換宣伝も多くてほかの女子を「顔面整ってて優しいよ」とストーリーに宣伝していたり女絡みが気になっていたからです。
でも私への対応は体目的とは思えないし優しかったからだいすきだったんです。彼氏と体目的の件についてメールで話したらすごい怒って「お前まだ信じてんの?」「は?」
「まじ胸糞悪い」とい逆ギレされたので本当に勘違いだったら申し訳なくてもう別れたけどすごい押しつぶされそうで罪悪感でいっぱいです。
彼氏の友達より彼氏を信じればよかったのかもしれないけれど女絡みで私は色々悩んでたので、別れて正解と周りの子にも言われます。彼氏の方はすでに吹っ切れていて
女子と交換宣伝しまくってるみたいなので大丈夫だと思います
私の方は、申し訳ない気持ちと逆ギレされたショックで受験生だけど今日勉強ができませんでした。
学校でも、いつも一緒にいたのでもうすぐ夏休みが終わると思うと本当にしんどいし、どう立ち向かえばいいのかも分かりません。助けてください

No.3355880 21/08/20 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/20 16:28
匿名さん1 

みんな言ってる通り、別れて正解でしょ。
あなたが好きなら、逆切れしないで誤解を解こうと
しますし、女関係にだらしないのが見て取れる状況に
目をふさぐのはいい加減やめましょうね。

No.2 21/08/20 16:34
匿名さん2 

元カレも高校生?
なら体目的とか無責任すぎて引く。
ある程度の覚悟はもってしないとね。

どうせ付き合ってても浮気が心配になって純粋に恋愛楽しめないですよ~。別れて正解。女癖悪いのはずーっと治んない

No.3 21/08/20 18:38
匿名さん3 

主さんが別れようと言って、彼もそのまま別れたのだから何も問題ありません。

逆に、彼は自分が悪者になりたくないから、主さんの考え方が悪いようにわざとそう言っただけ。
卑怯者です。

主さんは、それにまんまと引っ掛かって罪悪感感じてるだけです。
そんなつまらない男に振り回されている自分が馬鹿馬鹿しいと思えれば冷静になれます。

悩む必要ありません。
次、学校で顔を合わせても堂々としてなさい。

気にしていても気にしていない態度で、微笑みかけて無視すればいいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧