注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

先輩に恋してるJC(女子中学生)です!観覧したらできるだけ返答を待ってます! …

回答2 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/08/24 01:39(更新日時)

先輩に恋してるJC(女子中学生)です!観覧したらできるだけ返答を待ってます!

で、恋愛相談かって思うかもしれないんですけど、嫌われてるか嫌われていないかを確認したいだけですw

先輩のインスタのストーリーで一言やってたんですよ(一言で伝わるかな・・・下に説明書きます!)それで、他の友達とか同じ部活の人とかには「がんばれー」とか「?」で終わってるのがほとんどで、というか「だけ」なんですけど、私のコメントのところだけ「がんばれー笑」で終わってるんです!最後に「笑」がつくって位なんで、嫌われてないですよね?(((圧   w

だけど私は陸上部なんですけど、そんなに速くなくて・・・涙 先輩も陸上部で、同じ種目なんでそれをよーくわかってると思うんです。だから「笑」がついたのかなーとも思ったり・・・だけど種目に女子が私しかいないし、3年間女子がいなくて3年ぶりの女子で、先輩はギリギリ女子がどれくらいの実力かは、って感じです。

一言、の説明です!

インスタのストーリーで、2択質問みたいなのあるじゃないですか。それでうちの学校の生徒とかはよく、「暇だから一言する」って言って選択肢に「👩」と「🧑」みたいな感じで、質問じゃない感じにするんです。(説明下手ですいません)それで、どっちかのボタン押したら、投稿者は、誰がどっちのボタン押したかわかるんですよ。その誰がどっちのボタンを押したかわかる、確認ページみたいなところをスクショして、アルバムのアプリでスクショの上にテキストを入れて行くんです。そのテキストが、ユーザー一人一人に向けられた一言コメントって言うわけです。

説明下手かもしれなくてすいません💦

もう何を言ってたのか忘れたかもしれないのでもう一度言います!
「私は先輩に嫌われていませんよね?」
です!なんでそんな風になったか忘れた方は上から2・3番目を見てください!お礼とかは明日になるかも・・・

No.3356115 21/08/20 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/20 23:57
お姉さん1 

普通じゃないんですか?笑って結構つけると思います。

No.2 21/08/21 06:25
お礼

>> 1 嫌われてはないですよね?他の人には「笑」つけてないんだし・・・

No.3 21/08/24 01:39
匿名さん3 

ぜんぜん嫌われてはないと思いますよ。正直、僕だったらそんな実力とかで笑ったりしないし、そんな心配いらないですよ。むしろそんな人だったらやめといた方がいいと思います。「笑」って別に普通に使いますし、まだ普通の後輩って感じじゃないですかね。頑張れ👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧