注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

もう別れて半年くらい経つ元カレがいるんですが、元カレと共通の友達(女子)と久しぶ…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
21/08/20 23:20(更新日時)

もう別れて半年くらい経つ元カレがいるんですが、元カレと共通の友達(女子)と久しぶりに会う時に友達が持っていたリュックに元カレと3ヶ月記念日に買ったのと同じキーホが付いていたので、「これ○○とおそろで買ったんよね〜懐かし笑」って言ったら「え、私○○くんからもらった...」って言われて、その時の話よく聞いたんです。
そしたら、私とデート行ってキーホ買った次の日にそのキーホを渡しに家に来たって言われました。
その他にも付き合ってる時も私のこと友達に「あいつちょろい」とか「ヤるにはちょうどいいんやけどな?笑」とか言ってたみたいで、私には初めての彼氏だったし、男の人を信じれなくなることとかあって助けてくれた人だったから、「私のこと好きじゃなかったんや」「一緒に買ったキーホもパーカーも買ってくれたおそろのネックレスも指輪も誰かにあげたんかな」って思ったら、自分が恥ずかしくなってきて、でも今から何か変えることが出来るわけでもないからなんも出来なくて。こんな恥ずかしい勘違い誰にも言えないから、相談したくても出来ないし苦しくてしんどい。
自分がこんなだから、そんなこと言われてたやろうし、別れんのが怖くて何でも言うこと聞いて文句言わんかったから、彼がこんな人になったんやから、全部私のせい
こんな自分キモいし、誰から見ても醜い

No.3356146 21/08/20 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/20 23:20
匿名さん1 

いやどう考えてもそれはその男がおかしいだけでしょう、、、
あなたに非はない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧