注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

お金もない 社会的地位も名声も価値もない 結婚できない 就職できない な…

回答2 + お礼2 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/08/21 16:53(更新日時)

お金もない
社会的地位も名声も価値もない
結婚できない
就職できない
なにもできない
うつ病、不安障害
生理こない
生きてるのめんどくせーーー
じゃあさっさと死ねとか言わないでください。゚(゚´ω`゚)゚。

No.3356161 21/08/20 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/20 23:38
匿名さん1 

うつ病直す→不安障害直す→体調整え生理来る→就職すれば→結婚でき→お金も稼げて→社会的地位を得られ→名声と価値はついてくる

考える順番ぎゃくー

No.2 21/08/20 23:52
匿名さん2 

うーん、色々多すぎてもう大変すぎになっちゃいますよね。

少し減らしていきましょー!

「社会的地位」「名声」「価値」いります? これ、いらないですよね。出世欲とか名誉欲の強い男性に譲ってあげましょう・

「お金」と「就職」はセットですよね。
簡単なバイトからでいいんです。本当に簡単なので。

私は、試験監督の予備要員(ようするに何もしないで待ってるだけ)という、本当に簡単なバイトから始めました。
自宅にいてくれればオッケーとか言われて、本当に自宅で普通に過ごしてたらお金もらえるとか、???なバイトですが、数年前はありました。今はコロナだから分からないです。

そういう本当に誰でもできる簡単そうな、単発バイトから始めるといいかもです。
慣れて来たら、長期のバイトや、派遣になって、とどんどん進んでいけますよ。

「結婚」は出会いだから、もう偶然も必要。いい人見つけたらこっちからアプローチですね。

「うつ」「不安障害」分かります。
私も病院に通ってましたし、だいぶんよくなった今も通っています。

なったことない人には分からないと思いますが、本当に毎日が地獄のようでした。
四六時中ずっと頭を小突かれているように、フラフラで、まともに歩くことも難しかったです。

きっと、ボクシングの試合で殴られ過ぎて立てなくなって負ける人って、こんな感じなのかなって。それがずーーーーっと続くんですもん。辛すぎでした。

「生きる」のがめんどくさいも分かります。
車や電車を見ると、ふらっと行きそうになります。
歩道橋など高いところに行くと、またふらっと行きそうになります。

でも、もうそんな感じで10年ほどになります。何とか生きてます。生きてるのかな。ゾンビかも私。

No.3 21/08/21 16:50
お礼

>> 1 うつ病直す→不安障害直す→体調整え生理来る→就職すれば→結婚でき→お金も稼げて→社会的地位を得られ→名声と価値はついてくる 考える順番… なるほど、病気を直すことからですね、
ありがとうございます!

No.4 21/08/21 16:53
お礼

>> 2 うーん、色々多すぎてもう大変すぎになっちゃいますよね。 少し減らしていきましょー! 「社会的地位」「名声」「価値」いります? こ… ありがとうございます。
私もゾンビです。生きる屍です。
歩くことも大変ですよね、、よくわかります。道で座り込むこともしょっちゅうあります。
電車や車も吸い込まれそうになりますよね。怖いです。

出世はたしかに興味ないので簡単な仕事から始めます、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧