注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私はまだ未成年の女の子です。 ここ2、3週間前くらい前から、急ぎで、どうしても…

回答4 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/08/21 00:50(更新日時)

私はまだ未成年の女の子です。
ここ2、3週間前くらい前から、急ぎで、どうしてもお金が居るため、デリの仕事を初めました。最初の方はやる気と気合いで何とか頑張れました。お金はすぐに稼ぐことが出来ました。ですが2週間目くらいからもう本当キツくて。自分の身体を売ったことは、一生消えない思い出になってしまったと考えると辛くて。自分のプライドもボロボロで。私にはこの仕事は無理だと思い、在籍はしているのですがとりあえずは出勤することをやめています。きっとこの先も出勤することはないと思うので、辞めようと思っています。

ですが私は、お客さんとの子を妊娠してしまったかかもしれないんです。初めてこの仕事をしたので最初は分からなくて、本番欲求されて断れ無かったこと、すごく後悔しています。生でしてしまったことは事実ですが中には1度も出されたことはないです。

1週間生理が遅れていて、脚の浮腫みが本当に酷くて。ずっとお腹も張ってる状態なのに生理が来ないんです(;_;)私ずっとダイエットしていて炭水化物を取らない生活してきました。なのに急に食欲が抑えられなくなってしまい、炭水化物は絶対取らないようにしているのですが、とりあえず食べても太らなそうな物なら何でも口にしてしまいます。今まで痩せても太っても体重の変化がそんなに無かったのに、カロリーが高いものを食べた訳じゃないのに、1週間ほどで2キロほど増加しました。今までこんなこと無かったのに本当に妊娠してるんじゃないかって毎日不安です。アフターピルでも何でも対処する方法はあったのに、妊娠を軽く見ていたことや知識がないせいでこんなことになってしまったこと、凄く後悔しています。ネットや友人から中絶のことをよく耳にしていましたが、他人事のように思っていました。まさか自分がこんなことで悩む日が来るなんて思いもしませんでした。毎日自分を責める日々です。

でもまだ妊娠が確定した訳ではありません(;_;)近々市販の検査薬を使ってみようと思っているのですが怖くてできないです。
相手の方は、この人だろうなという確信はあるのですが、心当たりがいくつかあり、その人だと断言することが難しいです。
妊娠は性行為をしてからいつ頃からわかるものなんですか?私は妊娠している可能性があると思いますか?傷つくようなコメントはしないでほしいです(;_;)

No.3356166 21/08/20 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/20 23:40
匿名さん1 

その事も含めて、お店に連絡してください。体調不良のせいにして辞めた方がいいです。
心当たりがあるなら、妊娠検査薬は絶対早めに使った方がいいです。市販の物で大丈夫。
中絶手術は早ければ早い程費用も体の負担も少ないです。いろいろ不安はあるだろうけど、まずは妊娠の有無から調べた方がいいです…

No.2 21/08/20 23:48
お礼

>> 1 生理が1週間遅れてるぐらいでも妊娠検査薬は反応するのですかね(T^T)
わかりました。ありがとうございます(;o;)

No.3 21/08/20 23:52
匿名さん1 

通常、生理予定日の1週間後くらいを目安に使えます。
もし不安なら、二本入りの物がコスパ良く買えますよ。

No.4 21/08/21 00:22
匿名さん4 

その症状で思い当たるのは、妊娠だけではないですよ。

セックスするとホルモンバランスが変わります。
それに伴って、自律神経も少しおかしくなります。

それによって、水分代謝が悪くなり、むくんだり
食欲を抑えることが出来なくなったり、
お腹が張ったりします。
(お通じはどうでしょうか?)

答えにくい質問で、すみません。
自分の中だけで、いいですよ。

もちろん、生理も遅れます。

ちゃんと妊娠検査薬で検査して、産婦人科で診てもらいましょうね。
ストレスも原因に、全然、なりますから、
不安とか、なくなった方がいいですよね。

私もやっていたことがあります。
どうか、あなたが無事でありますように。

No.5 21/08/21 00:50
匿名さん5 

まずは検査しましょう。怖いし恥ずかしいかもしれないけど、すこしの遅れがどんどんからだと心に負担をかけます。

ただ後悔されている気持ちが強いようで食欲、体重などはストレス起因のものもあるのではと思います。

いずれにせよ結果はしるので、早く行動したほうが選択肢も増えるしこころも楽になります。お仕事もやめられますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧