怖いです。 数ヶ月前たまたまロードワーク中に会った外国人の男性と英魚でコミ…
怖いです。
数ヶ月前たまたまロードワーク中に会った外国人の男性と英魚でコミュニケーションをとった際に、連絡先を交換してしまいました。これが全ての始まりでした。
決してストーカーではないのですが、近くに住んでいるようで、何度か駅であったりします。
私は以前から男性がとても苦手で、過去の経験から恐怖を抱いてしまいます。
向こうは外国人ですし、やたらフレンドリーだったりオープンなところがあるのは文化の違いもあり理解しています。
最初は陽気な人という印象でしたが、昨日クルマで後をつけられ「やっぱりね!君だと思ったんだ!どこにいたって見つけられるよ」と言われ、恐怖を覚えました。
WhatsAppもほとんど連絡は取らないのですが、忘れたころに「どうしてる?早く会いたいな!今度どこか出かけよう!」とメッセージが来て本当に憂鬱です。次あったらどうしよう、家特定されたらどうしよう、何かストーカーまがいなことをされるんじゃないか。失礼ですが、被害妄想が膨らみます。
正直、もう放っておいてほしいです。こちらは相手とコミュニケーション取りたいと思っていませんし、こんなに先先まで顔を覚えられているとは思いませんでした。
コロナが怖いと言っているのに勝手に私のマスクを外して来たり、ハグして来たり。本当に怖いんです。
ついさっきWhatsAppで「昨日運命的に会えて嬉しかったよ」とメッセージが来ました。どう返せばいいですか?yesとは言いたくありません。
でも拒絶したら何かされるんじゃないか、そう思うと下手に突き離せません。
街中で見かけても寄ってこないでほしいんです。もう放っておいて欲しいんです。つまり、他人になりたいです。変に連絡先交換したのが間違いでした。電話番号も知られてますし。
どうしたらいいですか?
新しい回答の受付は終了しました
怒ってきたらこちらが有利、即通報ですよ。
そういう弱みに付け込まれているのですから、切る所は切らないと「まんざらでもない」と最悪の勘違いを続けさせるだけです。
突然襲われたら、というパターンを恐れてということならば、防犯ブザー常備しときましょ。
周り巻き込んででも身を守らなきゃ、って姿勢で。
横入り失礼します
№4さんが言っているリンゼンさんとは、
2007年に発生した「リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件」のことかと思われます
調べたらすぐに出てくるので、気になったらそちらをどうぞ
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 563HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧