注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

こういう人は一体なにがしたいんでしょうか? 僕は高校3年の男です。 荒…

回答4 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
21/08/21 18:45(更新日時)

こういう人は一体なにがしたいんでしょうか?

僕は高校3年の男です。
荒野行動を友達とよくやっているのですがフレンドを増やしたいと話していて半年前にクランを作りました。
一応、僕が隊長で友達が副隊長をやってます。

フレンドやクランメンバーが増えてきて今がすごく楽しくできているのですが、一人何を考えてるのかよくわからない人がいるんです。
その人は1ヶ月前にTwitterからフレンドとクラン入隊したいとDMが来て最初は僕と友達含めて一緒にやっていました。

よく喋る女性で皆からもとても好印象で初心者でも楽しくできてました。(毎晩のようにやってました。)
しかし2週間経ったある日に突然TwitterのDMに「主さんごめんなさい。ちょっとメンタル的にキツくて迷惑をかけてしまうのでクランを脱退したいのですが」と言われました。 自分はせっかくフレンドになったのにな…と残念でしたが本人の意向なので承諾し、除隊させました。

それからフレンドもクラメンも増えて楽しくやってたのですが、とあるフレンドがチームに一人足りないということでフレンド呼びますと言われ呼んだら、どこかで聞いたことある声が… まさかの2週間前にクランを脱退した彼女でした。

サブ垢なのか垢を作り直しなのか怖かったです。
自分たちのことだとわかったのか喋らなくなり、1戦で抜けてしまいました。
その後にそのフレンドさんに彼女のことを話すと少し遠回しで聞いてみると言ってくれたのですが 聞いたところ僕たちには原因がある感じではなくプライベートでメンタルをやられてしまったとのことでした。

そしてその共通のフレンドにもメンタルがやられてしばらくできないのでフレンド切りますと言われたそうです。

しかし翌週にまた別なフレンドとやっていた時に人数が足りないからフレンドを呼びますと言われて入ってきたのがアカウントを作り直した彼女でした。

自分は怖くなり、喋るのをやめて3、4戦やって終わりました。
するとまたその共通のフレンドは彼女にメンタルが理由でフレンドを切られたと言ってました。

なんか怖いのですが、一体なにがしたいんでしょうか??

メンタルがやられたってなんなんですかね? ゲームなんてしないで1人で休んでればいいのに…と思いました。

No.3356677 21/08/21 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/21 18:31
匿名さん1 

入った時にメンタルの人ですよね?って言っちゃう(笑)

No.2 21/08/21 18:35
匿名さん2 

うーん。多分、なんか精神的にややこしいものを抱えてる人なんでしょうね。

その人もその人なりに楽しもうと四苦八苦してるんだと思います。

ただ遊ぶ時間が変わらないから遭遇しやすかったりとか、あるのかな?

で、気不味くなって逃げるんじゃない?
メンタル弱い人にあんまり構うとしんどい思いをすることが多いので、あまり気にしないことをオススメします。
初対面のフリする必要はないけれど、気にかける必要もないと思います。

No.3 21/08/21 18:36
匿名さん3 

様々な事情でメンタルがやられてしまったから、メンタル回復のためにネットから離れてみたけれど、彼女にとってはゲームをすることが心の安らぎに繋がるので、ゲームに戻ってきたり離れたりを繰り返してメンタル面を調整している。
というシチュエーションを私は想像しました。
もしくは主さんとその周りの人との関わりあいの中で彼女は違和感、もしくはストレスを抱き、どうにか理由をつけて抜けようと考えてメンタルを理由に離れたが、偶然が重なって何度か主さんの元に帰ってきてしまった。本人たちに本当のことを言うことは出来ないから、主さんたちのせいでは無いと言っている。
というシチュエーションです。

いずれにせよ、その方はゲームは好きだけどネットの扱い方やネットとの関わり方というのがあまり得意ではなく、中々使いこなせない状態でいるのかなと思いました。

No.4 21/08/21 18:45
匿名さん4 ( ♀ )

迷惑かけてるわけじゃないから好きにさせたら。
メンタルやられてるのなんてぶっちゃけどうでもいいしゲーム勝てればいいのよ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧