注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

別れた方がいいと分かっているのに、LINEブロックすることも拒否することもできな…

回答5 + お礼5 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/08/21 20:35(更新日時)

別れた方がいいと分かっているのに、LINEブロックすることも拒否することもできなくて、元彼とだらだら関係を続けてしまっています。

昨年10月頃から彼の様子がおかしくて、クリスマスも私の誕生日もスルーされました。

週末デートすることも無くなって既読スルー、電話にも出ないことが増えて今年4月になって浮気というより、そっちの女性のほうを好きだと、結婚して彼女の子供が欲しいと言われました。

とても惨めでこの世から消えてしまいたいくらい悲しくて、別れるもう会わない、会いたくないと思いました。

それなのに彼は私とも離れたくないと言います。
彼には100万円近くお金を貸しているので、全額直ぐに返して!と私が言ったら困るから、もしくは私からまたお金を借りたいからかもしれません。

お金が借りたいのなら新しい彼女に借りればいいでしょ!と言ったら、彼女は給料も少なくて大変だから逆に助けてあげなきゃならない、と抜け抜け言いました。

今ま貸していたお金持ち、彼女とのデートやプレゼントに消えていたのかと思うと悔しくてなりません。

100万円は返ってこなくてもいいから、できることなら法に触れない範囲で彼を苦しめて離れたいです。

LINEや電話を拒否することはできますが、引っ越しをすることはできません。

本当に惨めで自尊心をメタメタにされて3ヶ月何も出来ず泣いてばかりで、やっと立ち上がる気力が戻ってきました。

彼を憎いと思う気持ちが今の私の原動力です。
少しでも彼を苦しめたい。

それは決して良いことではないと分かっているけど、そうやって自分を奮い立たせないと自分を保っていられないのです

No.3356720 21/08/21 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/21 19:35
匿名さん1 

いやいや、お金はきっちり返してもらいましょう。
彼は図々しいにも程があります。

No.2 21/08/21 19:40
匿名さん2 

お金がない元彼なら、お金を返してもらうことが相手にとって一番苦しむことになるんじゃないかな。元々貴方の時間を犠牲にして稼いだお金なんだから、諦めることできますか?
あくまで正攻法で、法の範囲内で堂々と請求しましょうよ。
返してもらったら、きっぱりと縁を切りましょう!

No.3 21/08/21 19:47
お礼

>> 1 いやいや、お金はきっちり返してもらいましょう。 彼は図々しいにも程があります。 返して貰えるなら返して欲しいですが、彼と関わりたくない気持ちもあります

No.4 21/08/21 19:50
匿名さん4 

苦しめたいならキツく返済を求める事ですよ
元彼の家は知ってるんですか?会社は?実家は?彼女の名前は?
知らないならまずは優しくそこの情報収集から始めましょう!
全てを知ったら手の平を返し、返済するまでとことんやりましょうよ
返済しようとしないなら彼女なり親なり誰かを必ず保証人にするように求めて、一度でも一秒でも遅れたら保証人に全額返済させる
苦しめるってのは相手の弱味を利用する事ですからね
頑張って下さい

No.5 21/08/21 19:51
匿名さん5 

では、彼氏をストーカーして、彼女と一緒に居るところに会いに行きましょう。

彼は彼の「都合」であなたとの関係を切ったのですから、あなたもあなたの「都合」で会いに行きましょう。

あなたの「都合」は自分よりも100万円を貢ぎたくなる女は「どんな女か?」でどうでしょうか?

もし会っても「元カレと話をしてはいけません。」あくまでもあなたの「都合」で彼女を見に行くためです。この流れを踏まえて相手の女に「自分に100万円の貸し借りをしてまで関係を続けたいと思うような女性を見てみたいと思った」と言ってやりましょう。

後は元カレがどんな挙動をするかですね。
おそらく、「好きな気持ちはなくなるのではないですか?」

No.6 21/08/21 19:55
お礼

>> 2 お金がない元彼なら、お金を返してもらうことが相手にとって一番苦しむことになるんじゃないかな。元々貴方の時間を犠牲にして稼いだお金なんだから、… 1、2万ではないので返して欲しい気持ちはあります。
でも4月に別れて以来、彼は返すと言いながら1円すら返すどころか猫撫で声でお願いがあるんだけど、と言ってお金を貸して欲しいと電話してきました。
彼は、借りたお金を返さなきゃならないから縁は切りたくないと言ったのでこの数ヶ月様子を見てきましたが、返すために縁を切らないのではなくて、調子良く借りたいから縁を切りたくないのだとハッキリわかりました。

できることなら関わりたくない
ただ少しでも彼を困らせたいと思っています

No.7 21/08/21 20:18
匿名さん2 

貴方は本心から元彼関わりたくないと思っていますか?
別れた元彼と今までズルズルとしてきたのに❓
お金だって、ちゃんと回収した方がいいよ、ケジメですからね。
会いたくないなら証拠を持参で法律家に内容証明を送ってもらったらどうかな
もう一度聞きます。
貴方は本心から元彼と関わりたくないと思ってますか?

No.8 21/08/21 20:23
お礼

>> 4 苦しめたいならキツく返済を求める事ですよ 元彼の家は知ってるんですか?会社は?実家は?彼女の名前は? 知らないならまずは優しくそこの情報… 家は知っています。実家は昨年引っ越して引っ越し後は知りません。新しい彼女はフィリピン人で風俗で働いていた女性をです。
だから、もう関わりたくないのです

No.9 21/08/21 20:28
お礼

>> 5 では、彼氏をストーカーして、彼女と一緒に居るところに会いに行きましょう。 彼は彼の「都合」であなたとの関係を切ったのですから、あなたも… 新しい彼女はフィリピン人で風俗で働いていました。彼は風俗で知り合ったのではないと言っていましたが、本当か嘘か分かりません。
彼女は以前は別の市に住んでいましたが今は彼の実家近くにアパートに引っ越してきたそうです。彼も年内には実家近くに引っ越すと言っているので彼女と一緒に住むのだと思います。

私はそんな2人を見て泣きもせず強気に戦う事はできないと思います。
ただ惨めに泣くくらいなら逃げたい。

No.10 21/08/21 20:35
お礼

>> 7 貴方は本心から元彼関わりたくないと思っていますか? 別れた元彼と今までズルズルとしてきたのに❓ お金だって、ちゃんと回収した方がいいよ、… お金は必ず返すと言われていたので連絡も拒否せず、会っていました。
来週2万返すと言われて会うと実際には、お金が引き落とされて引き出せなかった。
一緒にいて戻ったら払うと10,000円の買い物をして、財布にこれしか無かったと1,000円渡されて。
もう、うんざりなんです。
本心から関わりたくないと思っています。

弁護士も考えましたが、調べたら着手金や成功報酬で40〜50万円かかるようなので諦めました。

今はささやかな復讐をして彼とは一切の縁を切りたいと思っています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧