注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

温泉が苦手なんですが、彼氏に行こうとしつこく何年も言われてます。 まず、女…

回答4 + お礼3 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/08/22 14:22(更新日時)

温泉が苦手なんですが、彼氏に行こうとしつこく何年も言われてます。

まず、女性同士でも人前で裸になるのが苦手です。

それから小さい頃行った旅館の温泉で、なんか浮いてるな〜と思ったら排泄物だったことがあって
汚く感じてしまうのもあります。

シャワー浴びてる間に母親の心臓が止まって、亡くなってしまいました。
なので出来るだけはやくお風呂から出たいです。

お風呂を誰かと一緒に入りたいという気持ちも一切なく、一人で誰にも邪魔されず洗いたいです。

何年もこういった理由で断ってますが、彼は女性と一緒にお風呂に入る(マットプレイ?)みたいな夢があるようで
貸し切りの温泉がついてる旅館に行こうとか、一緒にお風呂に入ろうとか、シャツを着たままでいいので…とかもう何年も交渉してきます。

正直そんなソープ嬢みたいなことされたいなら本当にソープにでも行ってくれとも言ったんですが
ソープの方にしてほしいのではなく、私にしてほしいんだと言ってしつこくて本当に嫌な気分です。

絶対行きたくないです。
なんとか諦めさせる方法ないでしょうか。

No.3357159 21/08/22 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-08-22 12:40
匿名さん5 ( )

削除投票

嫌だと思う理由も細かく説明して風俗にまで行ってもいいと譲歩しているのに、それでも要求してくるなんて酷いですね。

アブノーマルな性癖や変態性がある人もいますが、心に秘めているだけでなく相手が嫌がっても求めるのは病的です。

私はトラウマになっていて精神に苦痛を感じるほど嫌な行為なのに、何故自分の性的快楽のことばかりを押し付け、私のことを大切にしてくれないのかと責めても良いと思います。

あなたのように性的に興奮したり楽しめる行為ではない、別れを考えてしまうほど嫌だとキッパリ言ってみてはどうでしょう。

そのよあことも既に言っているのかな…。それでも要求してくるなら、私なら大切にされているように感じられないし愛が冷めますね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/22 12:14
匿名さん1 

温泉でお母さまを亡くされた経験をお持ちの主さんに、性的嗜好のために温泉行こうとか、その彼氏さん、人としておかしいです。

No.2 21/08/22 12:14
通りすがりさん2 

私がお風呂嫌いな理由と似てる。
嫌いというよりリラックス出来ないから、いつも、からすの行水です。

彼氏には分かってもらえるか分からないけど

スレ内容のようなわけで、彼氏との行為に没頭できない、私はベッドの方が安心して出来る、と説明してみては。

駄目なら私はお別れしますね。一生ついて回る問題だし。

No.3 21/08/22 12:18
お礼

>> 1 温泉でお母さまを亡くされた経験をお持ちの主さんに、性的嗜好のために温泉行こうとか、その彼氏さん、人としておかしいです。 私も、ちょっとひどいんじゃないかと思って彼に怒るんです。
すると平謝りしてきて、自分が悪かったと言って何ヶ月かは言わなくなりますが また少しすると平気だと思うのか言ってくるんです。
他のことでもそうで…困ってます。

No.4 21/08/22 12:20
お礼

>> 2 私がお風呂嫌いな理由と似てる。 嫌いというよりリラックス出来ないから、いつも、からすの行水です。 彼氏には分かってもらえるか分からな… 綺麗にする場所でリラックスしたり人となにかする場所じゃないですよね。
何度も嫌とか、お風呂でそういうことしたくない、人と入りたくないとか伝えてるんですが
だったらシャツ着て入るのは?とか、私は服着たままで良いからとか…めげてくれません。
別れるしかないですかね。

No.5 21/08/22 12:40
匿名さん5 

嫌だと思う理由も細かく説明して風俗にまで行ってもいいと譲歩しているのに、それでも要求してくるなんて酷いですね。

アブノーマルな性癖や変態性がある人もいますが、心に秘めているだけでなく相手が嫌がっても求めるのは病的です。

私はトラウマになっていて精神に苦痛を感じるほど嫌な行為なのに、何故自分の性的快楽のことばかりを押し付け、私のことを大切にしてくれないのかと責めても良いと思います。

あなたのように性的に興奮したり楽しめる行為ではない、別れを考えてしまうほど嫌だとキッパリ言ってみてはどうでしょう。

そのよあことも既に言っているのかな…。それでも要求してくるなら、私なら大切にされているように感じられないし愛が冷めますね。

No.6 21/08/22 13:50
お礼

>> 5 本当に嫌だというと、心から反省するようなんですが
時が経つと大丈夫だと思ってしまう性格みたいで、またいってくるんです。
俺となら大丈夫でしょ?みたいな。
別件でですが、一度そういった面が原因で無理で別れて、でも母がいなくなって孤独なのと将来への不安とかでまたより戻してしまいました。
自業自得でしょうか。

No.7 21/08/22 14:22
匿名さん5 

自業自得だなんてご自分を責めることはないと思います。

人は弱いもので時には流されてしまうこともありますよ…。

とは言っても、
時が経つとまた要求してくるって、心からは反省していないということです。彼氏さん「心から」の言葉の使い方が軽々しいですね。

このことだけでなく他にも同じようなことがあるなら、彼と一緒にいることこそが将来の不安要素になることはないですか。

ご家族を亡くされた孤独感はお辛いと思いますが、人の心痛をえぐる人に孤独感を癒す力はないように思います。

弱さを補い合えプラスになれる人に出会えるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧