注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

長距離をやってる中学生女子です。緊急です 試合が明日あるんですけど、な…

回答1 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/08/23 20:06(更新日時)

長距離をやってる中学生女子です。緊急です

試合が明日あるんですけど、な、な、なんと・・・!

見事にかぶってしまいました・・・!

え?何がかぶったかって?そんなの女性にとってはあの苦痛の、1ヶ月に一度やってくる悪夢。そう、「生理」です・・・!涙

もう終わった感じしかしません・・・明日出る種目は1500mです。それで、中1女子で長距離をやっている人がそんないなくて一組しかありません!それで、タイムレース決勝です!涙

つまり一回の走りで全てが決まってしまいます!

タンポンや経血カップ?とかピルは使わずに、頑張って走れる方法はありませんか?痛み止めは飲みます。

*・゜゚・*:.。.質問.。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1 ナプキンは夜用と昼用、どっちがいいでしょうか?
2 奇跡的にユニフォームがないんで、体操服で走るんですけど、これから先かぶったらどのような工夫をしたら良いでしょうか?

3 明日は速い人がたくさんきます。なので全力で走りたいんです!何か対処法?みたいなのがあれば教えてください!

それと最後に!「棄権した方がいいんじゃない?」とか思う方いらっしゃるかもしれませんが、明日の大会だけは絶対できません。できないことはないですが、自分の意思?っていうか。なんかアニメの綺麗事みたいだけど、やらなきゃいけないものがある。って感じです。

お願いします!なんとか対処法を教えてください!もうこの時間なので外出は避けたいですし、明日の朝は6時5分に家を出るので、家にある残り2回分の薬で我慢です!お願いします!

No.3358119 21/08/23 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/23 19:51
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

介護用の夜用パットつけて走れば、コップ3杯くらい漏らしても大丈夫、
1000円くらいでドラッグストアいけば買えるし安心では?
タンポン、ナプキン、飲み薬と全部フルコースでやればいいよ、
だって考えてみて、1500なら5分以内で終わるじゃないか。

マラソン1500m、明日がんばってねファイト。

No.2 21/08/23 20:06
お礼

>> 1 もうこんな時間だし、車出さないとドラッグストア行けないんです💦車出してもらえないんで買い物には行けません・・・・

1500m、がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧