注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

彼氏にお願いだから別れないでと泣きながら土下座されました。 きっかけは私がお仕…

回答7 + お礼0 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
21/08/26 01:45(更新日時)

彼氏にお願いだから別れないでと泣きながら土下座されました。
きっかけは私がお仕事関係で男性と個人で接することが多く、彼氏が浮気を疑ってきたからです。

私は浮気なんてしていない完全完璧に潔白です。
ですがすごく疑ってきてLINEを全部見せてここで今すぐお仕事関係の人に電話かけて3人で話そう、とすごく怒鳴ってきました。

暴力だけは指一本も出してきてません。
お互いに。

もう別れよう、もう帰りたいから、と言っても聞かず収まらず帰してもらえず。
仕方なく電話をして3人で話し合いました。
当然何も無いのでなにも発覚せず。

彼氏は満足したのか急にごめんごめんと泣き出し、先程もう別れると私が言ったので、お願いだから別れないでまた怒鳴らないからと土下座してきました。

彼にもその場で伝えましたが、完全にDVする人と同じこと言ってるけど自覚ある?と。
そしたら、「俺は愛してるから、怒ったんじゃ無い、寂しいから怒鳴ってしまった、全然違う」と。

このまま帰したら二度と会えなくなりそうと言って、一日中付き纏ってきて帰りも車で送ってくれました。

彼からは生活費など支援はしてもらってます。
別れると正直苦しいです。
でも、このままでは私のメンタルがもちません。
どうしたらいいですか?別れるか迷ってます。

No.3359602 21/08/25 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/25 20:46
恥ずかしがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

土下座❗️ 泣きながら❓
生活支援してもらっている
なんか凄いね
お互い依存しているから
日を改めて落ち着いて話した方がいい
と思います
そんな恋愛した事ないから
少しだけ羨ましいかな

No.2 21/08/25 20:49
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

自立したら良いのではないですか

No.3 21/08/25 20:50
匿名さん3 

私なら別れます。
「どういう理由で怒鳴ったかに興味はない。怒ってないとか、寂しいとかどうでもいい。私が怒鳴ったと認識したし、認識させたことがダメだから」って言って終わりです。
本当になんにもないなかで、勝手に疑心暗鬼に陥って仕事仲間に迷惑かけるような人間を人生で連れ歩く自信はないです。

No.4 21/08/25 20:53
匿名さん4 

間違いなく別れた方が良い
金銭面で痛くてもそれ以上に干渉されたりメンタル面の負担にしかならない。
交際なんか心身共に助け合い支え合うものなのに彼氏が原因で病んでた付き合う意味無い

No.5 21/08/25 20:55
匿名さん5 

お金をもらっているなら「仕事」じゃん。パトロンの機嫌を取るのも仕事のうち。

No.6 21/08/25 21:04
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

独占欲の強い男友達にしつこく言い寄られて、罪悪感もあり付き合ったことがありますが、飲食店のバイトで浮気を疑われて、ボロクソに言われたり、複数のお客さんに接触されていちゃもんつけられたり、後でストーカーされたり大変な目に遭いました。
結果、職場にも迷惑を掛けましたし、警察沙汰になりました。

主様も仰っておられますが、DVをする人は同じようなことを言われると思います。
依存心の強い男は絶対にダメだなと思いました。
どんなに愛していると言っても、自分の都合しか考えていないから彼女だけでなく第三者も巻き込めるのだと思います。
どんなに可哀想に見えても、自分が寂しいからといって人の都合を考えられない人はダメです。

因みに、今はストーカーをされていた時に支えてくれた自立した男性と結婚しましたが、とても安定しています。

主様も経済的に自立して、自由になって欲しいです。

No.7 21/08/26 01:45
匿名さん7 

泣いて土下座とか、元夫とそっくり!と思っちゃいました。

私は離婚するのに15年かかりました。
でも別居中の生活費も家賃も車も保険も全て元夫が払ってくれて、離婚後も子どもにかかるお金は全て出してくれるので助かっています。

ちなみに私は離婚・別居以前から元夫とは口も聞かず顔も合わせず、LINE一通送ることもしてません。

主さんの彼も強制的に別れても支援してくれるかもしれませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧