注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

オンラインゲームの対人関係についての相談です。 私の仲のいい人(20歳)が、そ…

回答2 + お礼4 HIT数 298 あ+ あ-

秘密の質問さん
21/08/27 20:06(更新日時)

オンラインゲームの対人関係についての相談です。
私の仲のいい人(20歳)が、その同じオンラインゲーム内で恋愛という関係の付き合い始めました

でも、そのお相手が16歳くらいの高校生で、2人ともレズです。
2人は嫉妬深く、20歳の友人は嫉妬されるのが嬉しいと言っています。毎日何かしらで嫉妬しては喧嘩して仲直りを繰り返してるそうです。
私は表面上応援しているのですが、その学生さんが嫉妬深いせいで、対人でめんどくさいと思っていて、内心早く別れないかなって思ってます。

20歳の人とは1年の付き合いで、電話をする程です。嫉妬深いので、一緒には遊べません。

相手が学生さんだし、これから出会いも多いと思うし、別れる可能性高いんじゃないかなって思っています。
若いから世の中のことを知らなくて、オンラインゲームで出会いを探すのかなって思います。その学生さんは前もオンラインゲームで、30代の男性とお付き合いして上手くいかなかった。むしろ酷い終わり方をしたみたいです。

表面上応援しているつもりでも、内心は全くの逆です。20代の子と常に遊んでたのに遊べなくなったのが不満なのです。
最低な主だと思いますが、ここからが本題で(レズ同士のオンラインゲームでの恋愛は上手くいくと思いますか?)というのが、このレスの質問内容です。ちなみにコメ主は、現実でお付き合いしているレズの恋愛には理解ありますが、オンラインゲームのレズの恋愛には全く理解していません(2人の前では理解してるフリをしている。)

オンラインゲームのレズの恋愛は続くのか?
皆さんはどう思いますか?

No.3360964 21/08/27 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/27 19:18
匿名さん1 

レズだろうがゲイだろうがヘテロだろうがましてオンラインだろうとそうでなかろうと、みんなで遊ぶ場で痴話喧嘩やら揉め事やら、嫉妬による束縛やらをやらかすカップルは周りが大迷惑なので、カップルが孤立するか孤立を嫌がった一方が原因で別れるか、最悪その仲間内がめっちゃくちゃになる大惨事になるかどっちかなんですよ。

私はゲームじゃないですがオンラインの趣味の集まりでゲーム以外はほぼ同じ状況に居合わせましたが(束縛する方が10代てとこまで同じ)、もうマジで他所でやれよってくらい大迷惑でした。仲間は散り散り、カップルは互いが悪いと罵り合い、地獄絵図でしたよ。

No.2 21/08/27 19:21
お礼

ちなみに書き忘れました。
ちなみにその2人は男性と付き合ったことがあります。
なので完全なレズという感じではない。
30代男性と別れて2週間後に16歳の子から告白したみたいです。早すぎてびっくり。

私が忙しくて不在の間に20代の子と遊んでいて、告白したみたいです。
正直、学生さんが失恋して空いた穴を塞ぐ為に告白したようにしか見えないのも、主が良い気持ちになってない理由です。
私居ない隙に告白したようにしか見えないですね。

オンラインゲームで学生さんだし、女同士だし…上手くいかないやろ…と心のどこかで思っている主がいます。
人の不幸をねがうって自分でも気持ちよくもないし、ストレスであります。しかし、20代の子も私の事を二の次みたいな扱いだし、片方の学生さんは、嫉妬で勝手に私に嫉妬してくるのもあり。ストレスしかないです。
人の不幸を願う最低な私ですが、私からすると、上記の出来事があったので、カミングアウトされた時は、とても不快感しか湧きませんでした。

No.3 21/08/27 19:31
お礼

>> 1 レズだろうがゲイだろうがヘテロだろうがましてオンラインだろうとそうでなかろうと、みんなで遊ぶ場で痴話喧嘩やら揉め事やら、嫉妬による束縛やらを… コメントありがとうございます。
その、レズ関係の恋愛って私しか知らないんです。20代の子から付き合ってるって言われました。
30代の男性が酔っ払った勢いで、16歳の子と付き合ってるとカミングアウトしてきたのがきっかけで、別れた後、面倒事に巻き込まれました。その男性から相談にのってほしいと言われて、話を聞いたら、精神疾患を患っていた事を告白され、その後に(死にたい……、死んでいい??…今から死ぬからね。彼女が戻ってこない限り僕はこの気持ちのまま)と言う内容でした。その後も失恋には全く関係のない過去の浮気?不倫とSEXの話を散々2時間はされました。地獄でした。

16歳の子が別れたのに電話して、20代の子がそれに嫉妬して、私に話しかけてくる…、男性も私にどうしたらいいか話しかけてくる…、16歳の子も私に相談にのってほしいと言ってくる…

というような…もう…板挟み状態だったこともあります。地獄絵図です。

私は、男性と付き合ってること、レズ恋愛のカミングアウト…どちらも聞きたくなかったんです。
その結果がこれです。男性は皆ブロックしましたが…元凶が去った後でも、二人が仲良くしている関係についてはストレスしかないのです…。板挟みが今でも続いてるので。

本当、他でやってくれって思います。私何もしてないのに、相手側から勝手に告白してくるせいで、とても迷惑です…。私が何をしたって言うんだ…。

No.5 21/08/27 19:45
お礼

付き合ってから半年くらい経つけど、いつまで持つのかなー😑💭
平和に20代の子と遊びたいので、早く別れて欲しい…とずーっと思っています。

16歳の子が居ないと、私の方に来ます。私の事を二の次みたいな感じなのに、20代の友達は、私に毎日遊ぶような新しい友達はできて欲しくないんだって…。

No.6 21/08/27 20:06
匿名さん6 

そのカップル、どっちも自分本位で周りの迷惑考えてないから、逆にお似合いかもね。

他に良い遊び相手を探した方が良い。
と言うより、私ならそうする。
付き合っとられん。

二人の関係がどうなるかについては1さんに物凄く共感してる。
たぶん関係者巻き込んでみっともなく痴話喧嘩して、お互いの悪いとこ曝け出し合いながら別れるんじゃないかな。

関わらぬが吉。犬も食わんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧