注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

はじめまして。 ご意見お願いします 彼から私の嫌な所と言って指摘する内容…

回答4 + お礼4 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/08/29 07:44(更新日時)

はじめまして。
ご意見お願いします

彼から私の嫌な所と言って指摘する内容のメッセージが来ました。
↓↓
・言葉づかい...男女の差別になるのかもしれないけど、女の人から、おいっ とか言われたくない
・俺が絵文字なしでLINEした後、いきなり電話してこれる強気な姿勢もいや
・野球観戦ですごいオシャレしてきてくれて嬉しかったけど、整髪剤?香水?柔軟剤?のにおいがかなりきつかった
・ファールボール取ったあと、私が取った、私のもの みたいな表情がいやだった
・試合のイニング間じゃない時に席を立つってトイレに行く、トイレから帰ってきて、通路を歩いてる時も通路席の人を気にせず、写真撮りながらゆっくり歩く行動、携帯触りながら適当にメガホン叩いてる行動...正直いやだった

と来ました。
スマホ触ってたのは予習はして行ったのですが野球のルールが全然分からず彼に聞いても怒るので少しでも理解したくてアクションがある度に検索して今のはどうだったのかと言うのを見ていました。

確かに私も周りに対する気遣いが至らなかった面もありますが
そんなに怒って言う事なのかな?という項目もあり困惑しています

そんなに悪い事をしたんでしょうか?自覚の薄い私は悪ですか?

No.3361961 21/08/29 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/29 02:07
匿名さん1 

え?
私は主さんは悪い事してないと思いましたよ。
逆にどこが悪いのでしょうか?

No.2 21/08/29 02:11
匿名さん2 

彼氏さんの好みのような気もしますが、5つ目については人に迷惑がかかっているのなら間違った行動だったかもしれませんね。

匂いはどのくらいだったかはわかりませんが、きついのはお勧めしません。

全体的に、流石に彼氏さんの言い過ぎじゃないかと思います。

No.3 21/08/29 02:13
匿名さん3 

敢えて言うのであれば通路で写メりながらの歩きスマホですかね?

それ以外は特には…。
野球好きな彼なのですね。
でも知らない趣味に付き合っているのに、聞いても怒るのは器が小さい。

特に最初の2つを嫌がるのであれば、単に性格が合わないと思いますよ。

No.4 21/08/29 02:23
お礼

>> 2 彼氏さんの好みのような気もしますが、5つ目については人に迷惑がかかっているのなら間違った行動だったかもしれませんね。 匂いはどのくらい… お返事ありがとうございます
はい、初めての観戦だったもので近くで写真を撮って母親に送りたくて前に出ていってしまったのは反省しております

ちょっと本当に傷付いてしまって寝れなくて相談させて頂きました。

No.5 21/08/29 02:23
お礼

>> 1 え? 私は主さんは悪い事してないと思いましたよ。 逆にどこが悪いのでしょうか? コメントありがとうございます
周りに迷惑をかけた行為は反省していますが表情が嫌だったとかもう悪口に聞こえてしまって辛かったです

No.6 21/08/29 02:26
お礼

>> 3 敢えて言うのであれば通路で写メりながらの歩きスマホですかね? それ以外は特には…。 野球好きな彼なのですね。 でも知らない趣味に付… お返事ありがとうございます
歩きスマホの件は申し訳なかったと謝罪しましたがそれ以外はそんなに言われる程私ってひどい人間なのかな?って凄く辛くなってしまいました。
お手洗いのタイミングもよく分からず我慢していたのですが結果的に違ったみたいです…

No.7 21/08/29 02:43
匿名さん7 

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさめんどくさい彼だと思いました!

お前のその重箱の隅をつつくジジイみたいなのが一番嫌なんじゃあ!

男のくせにせせこましい。
何? その小ささ。ネズミ? ノミ? 微生物?

もっかい生まれ変わってやり直してこいっ。

ってその彼に思ってしまいました。済みません、取り乱しました。はぁはぁ。

No.8 21/08/29 02:51
お礼

>> 7 レスありがとうございます
直球ストレートなご意見ありがとうございます。笑
確かに私にも落ち度はありましたが少し息苦しくなってしまいましま。
表情ダメなんだ って。
名前呼ぶ代わりにおいって言ってるんじゃなくて
ちょっとー!みたいなニュアンスで使いました。これは方言なのかな?

おーいー!やめてよー!みたいな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧