注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

1年半付き合った彼女がいます、僕は今24で彼女は21です、付き合ってた頃はよく喧…

回答9 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
21/08/29 14:37(更新日時)

1年半付き合った彼女がいます、僕は今24で彼女は21です、付き合ってた頃はよく喧嘩をして、でもお互いすごく好きでした、そして半年前に僕が彼女の家族を酷く言ってしまい別れました、それから何度も連絡しては全部のSNSをブロックされ、僕の家族が連絡した所彼氏が出来たからもう関わらないでほしいと言われていました、それを僕は信じられず1ヶ月前に意を決して迷惑だとは思いましたが会いに行きました、彼女の職場の外で待ち伏せし会うことが出来ました、話した感じでは相手に彼氏がいるような感じは無く、相手は思ったよりも落ち着いていてでももう会いにきてはダメと告げられました、ですが僕がしがみついてしまいゲームなら一緒にしてあげると言われて、それから2日間くらい夜に彼女とゲームする事が出来ました、そのゲーム内では色々と言われましたが彼女は一緒にゲームをしてくれました、そしたら次の日僕のオバサンにあたる人が彼女に説教のようなメッセージを送ってしまい、そんなメッセージが来たことでもう二度と関わらないでほしい次来たら通報しますとゲーム内のメッセージで最後に書かれてました、僕は必死謝り二度とこんな事がないようにすると彼女に訴えかけましたが彼女はメッセージを確認してまたブロックされました、それから2週間後くらいSNSで新しい垢を作ってはメッセージを送ってみてもブロックされます。
どうしてもその子が好きで自分を変えたいと頑張っています、もう1回会いに行ってはダメでしょうか?諦めた方がいいと思われるのは重々承知です、でもその子とは特別な思い出もあってどうしても諦められません、自分勝手な事もわかってます。
でも彼女とまた一緒になりたいんです、どんな努力でもします、こんな僕が彼女と戻れる方法を教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

No.3362014 21/08/29 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/29 05:39
匿名さん1 

恋愛関係である以上自分がどうしたいかと同じくらい相手にとってなにが一番幸せかを考えるべきではないでしょうか?本当にその人のことを好きなのであれば相手が一緒にいて幸せに感じるのが自分でないということを受け入れるべきかと。
それにあなたが好きになれる女性はなにもその人だけでは無いはずで、復縁しようと足掻くよりも次の人を見つける方が良い選択のように感じます。

No.2 21/08/29 05:41
匿名さん2 

なんで家族やおばさんまで個人の恋愛に首を突っ込ませるのよ。
まだ身内であるあなただけならいいけど別れた彼女にまでとやかく言うなんて最低。
こんな調子だから彼女はあなたと先がないと判断しているから無理です。
主さんも冷静に考えてみて。
最初の別れるきっかけも主さんが彼女の家族に対しての暴言、次は主さんの身内が彼女に対して説教。
もうこんな人達とは関わりたくない気持ちがわからない?
自分の一方的な気持ちを相手に押し付けるのはもうやめよう。
これ以上、彼女を嫌な気持ちにさせないであげて。
既に別れた彼女なのだから。

No.3 21/08/29 05:43
匿名さん3 

まず、文章のおわりは「、」ではなく「。」
で、貴方のしている事は自己チュー。
相手に対して、大変な迷惑を及ぼしています。
近づけば近づく程、嫌われます。
どんな努力も、すればするほど逃げるし、貴方の印象も悪くなるし、何より彼女にとって貴方は、恐怖の対象。
警察沙汰になりかねない。
身を引くのが一番。

No.4 21/08/29 05:56
匿名さん4 

1.主が彼女とゲームをしていると何故、親でもなく叔母(伯母?)が知りその事に介入したのか
2.主の取り巻く家族環境がおかしいと主は認識しているか
3.おそらく似たような嫌がらせ被害が過去にもあって、彼女の家族は彼女や自分達を守る為に「彼氏が居る」と主に告げたのではないか
4.過去に彼女の家族をどのように悪く言ったのか

主と彼女だけの問題では無い事は確かですね。彼女にとって主さんの何が問題なのかを理解しない事には、彼女どころか他の女性とも付き合えなさそう。

No.5 21/08/29 06:19
匿名さん5 

彼氏が出来たと言われているのに職場まで行き待ち伏せし彼女に会いしがみつく。次来たら通報すると言われているのに別のアカウントを作りメールをする。更にもう一度会いに行こうとする⇦相手からしたらすごく怖いと思います。
家族が彼女に電話するのはおかしいです。電話してもらい家族に会う機会を作ってもらおうとしたんですか?2人の問題じゃないんですか?オバサン?が彼女に説教すると言うのも異様です。自分なら恥ずかしくて顔向けできません。

No.6 21/08/29 06:23
匿名さん6 

何故、彼女の家族を酷く言ったの?主さんの家族のが異常だと思うけど。人の家の事を悪く言う前に、自分の身内をどうにかしたら?貴方の恋愛事情に身内が口を挟みすぎ。当たり前なことではない事に気づいた方が良いよ。彼女に対してもウザがられてるのに、執着して付き纏いすぎ💦ヨリを戻せる可能性が有るとでも思ってるの?無いから。諦めた方が彼女のためです。

No.7 21/08/29 08:31
主婦さん7 

あなたが、彼女の両親に何を言ったのかも、気になりますし。

おばさんが、彼女に何を言ったのかも気になる。

おばさんやらお母さんやら
なぜ、恋愛につっこんでくるのかな?
不思議

No.8 21/08/29 09:30
匿名さん8 

どちらにしろ
今は何をしても嫌われるだけですよ
時間が必要だよね

で、どんな努力も!なら自立して金を貯めてみたら
五千万円とかね
あとは家族と縁を切る
今直ぐには復縁は無理です
もっと嫌われるだけだよ

No.9 21/08/29 14:37
匿名さん9 

主さんは、単なるストーカーですよ。

相手の事を好きだなんて嘘。
本当に相手が好きなら、相手の嫌がる事はしないし、相手の気持ちを尊重できます。

主さんは、自分の事しか考えていない自己中です。

ストーカーなのを自分で気がつきましょう。
それに気付かないならヤバイですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧