注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

些細なことなんですが客観的に教えてください! 来月同期と3人で会う予定です…

回答1 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
21/08/29 09:32(更新日時)

些細なことなんですが客観的に教えてください!

来月同期と3人で会う予定です。
このご時世なので、お店は辞めて、コロナ対策をして素泊まりで旅館に泊まります。

私の異動が決まり送別会を開いてくれるそうで、すごく嬉しいです。

私は2連休ですが、aは初日休み次の日午後出勤。bは初日が仕事終わりに旅館集合で次
の日お休みです。

なので初日のランチはaと、次の日のランチはbと。3人が一緒なのは夜ご飯だけです。

一応私が主役?なので私の要望を聞いてくれます。
そこで、私の友達の経営するお店に行こうと提案しました。

お店経営の友達に連絡したら、喜んでおもてなししたいと言ってくれました。が、初日の夜は経営友達は予定があり夕方までしか出勤していないとのこと。
そのお店行きたいなら、と、aもbも気を使ってお互いがお互いとランチいってきて良いよ、と言います。

最初はbと次の日にランチで行こうとしていましたが、若干遠く、楽しみだけどちょっと遠いよね、とbに言われたことを悩んでいるうちに、お店経営の友達も専用のメニューにする?などと言って嬉しそうに話が進み、どうし
たら良いのか分からなくなりました。
今回はテイクアウトのみにして、後日aもbも一緒に行ける日にしようかと思うのですがどう思いますか?

こんなことで悩む自分が嫌です、、、

No.3362072 21/08/29 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/29 09:05
匿名さん1 

『お店はやめて旅館素泊まりにした』はずなのに、そのあと、主さんの友人の経営するお店に食べに行くことにしたの?
しかも1日目のランチも2日目のランチもそれぞれと行く予定なんですか?

2日間ともランチは無しにして夕方に旅館集合、夕食持ち寄りでいいんじゃないですか?
主さんは、そのご友人のおみせからテイクアウトすれば?

No.2 21/08/29 09:32
お礼

>> 1 3人で集まれるのは夜だけだと知らなくてランチで行こうと提案しました。

まだ先ですが私の誕生日も兼ねているそうで、ランチはそれぞれから行こうと言われ行く予定でいます。

やはりテイクアウトが良さそうですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧