注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

愚痴らせてください😭

回答2 + お礼4 HIT数 1186 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/05/10 18:46(更新日時)

私が、文句を言ったらすぐに死ねっていう旦那。
死ねって、簡単に一言でかたずけられる身にもなってほしい😢
これでも我慢して我慢して我慢して一緒に暮らしてます。
そりゃぁ 優しいとこもあります。
お菓子🍦を買ってきてくれたり、息子のおむつ替えも頼めば💩以外替えてくれるし、浮気タバコもしないし、大学🏫通いながらアルバイトして、すごく頑張ってくれてて感謝してます。
ありがとうと思っています。
ただ、悪いくせを注意しても全く改善しようとしません。
2人目妊娠中ですが、貧血になろうが地図状舌になろうが、風邪ひこうが、母であり妻です👪
主婦業をノンストップでこなして、毎日②重たいお腹と浮腫や疲労、睡眠不足と戦ってきました。
それを、感謝の一言もなしに「当たり前やろ。お前の仕事だろ。」と言われたり、性欲の処理に1日でも付き合わなかったら「母として最高でも妻として最悪」といわれたり。(続く)

No.336284 07/05/10 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/10 11:18
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

よくそんな男に我慢できますね😥いいとこなんて、あまりないようにも見えます😣でも主さんが惚れてるなら仕方ないですね😔その旦那に対する愚痴とか相談できる友達が近くに居たり、ストレスを発散できる場所がないと主さんが辛い思いしちゃいますよ😔

No.2 07/05/10 11:43
さゆ ( 20代 ♀ Gre2w )

何か言われたら今度は貴方が「死ね」といってやればどうですか?妊婦に労働を強要し、剰えセックスに同じないと最低なんて言うのはおかしなことです。実家には帰れませんか?

No.3 07/05/10 18:31
お礼

>> 1 よくそんな男に我慢できますね😥いいとこなんて、あまりないようにも見えます😣でも主さんが惚れてるなら仕方ないですね😔その旦那に対する愚痴とか相… 聞いてくださってありがとうございます😢来年就職で引っ越しなので、多分グチれるところはもっとなくなってしまいます😭親には、性的なことは相談できないし…。
でも、けっして不幸にされてるわけではないし、微妙なんです。
また続き愚痴ります。
長々すみません。

No.4 07/05/10 18:37
お礼

>> 2 何か言われたら今度は貴方が「死ね」といってやればどうですか?妊婦に労働を強要し、剰えセックスに同じないと最低なんて言うのはおかしなことです。… ありがとうございます😃
実は、実家の両親が熟年離婚直前な上に共働きなので帰る場所がないんです💧
時々、母のアパートに遊びに行くのですが自営業をしているのでいつも家にいるとは限らなくて…。
喧嘩でいい返したり、実家に長居してたりするとすぐに「離婚しよう」とか言ってきますし😥
愚痴ることしかできません⤵
聞いていただけて、嬉しいです。
また続き書きます。

No.5 07/05/10 18:41
お礼

(続き)臨月なのにいたわりのいの字もないんです😭
喧嘩をするといじけるし、呆れて文句も言わず喧嘩もしかけないようにしてたんですが、もう限界です。
朝も、学校行く直前まで寝かせているし疲れるだろうと、息子のお風呂も私から頼むことはしてません。
家🏠に帰ったらゆっくり休んでほしいと思い、マッサージの要望や性欲の処理、あれやってこれやって。
なるべく答えてきたつもりです。
おとといだって、ゲームがほしいという旦那に頼まれて臨月妊婦が車の運転。市内をうろうろ。あげく片道2時間かかる市外に連れてけと言い出す始末。
しかも、夜🌠。(続く)

No.6 07/05/10 18:46
お礼

(続き)おかげで息子は寝付かない。
散らかしたものも私が片付け、妻として精一杯してるつもりです💪
でも、ついに今朝、あまりの忙しさに「ゴロゴロしてんなら手伝ってよ。息子の着替えさせるぐらいできるでしょ。」と渇してしまいました。
それでも座り込んでボケっとしてる夫に「早く着替えさせて!はぁ~っ(ため息)」と出てしまった一言に「死ね」で返されました。
流石に腹がたって。
きっと、また今回も私が謝るか自然に仲直りするかで、自分の何が私の勘にさわるのか、考えてなんてくんない😢
あー!腹立つ。
どうしたらいいんでしょうか。
息子の育児の方が夫といるより何十倍も楽です。
たらたらと長い愚痴を見てくださった方、ありがとうございました🙏
何か、意見やこんな旦那と上手くやってくアドレスいただけたら幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧