注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

すみませんグチです。

回答1 + お礼1 HIT数 630 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/04/09 22:48(更新日時)

なんか、むかついちゃって😭くだらないですけど聞いてください…😢。今、妊娠10ヶ月目の妊婦です。👶が産まれたら実家へ少しの間、1週間程度を予定していますが、お世話になりにいきます。母が来なさいと言うので、行く感じです。私は杉花粉アレルギーで、毎年この時期は1週間に1回注射をうってます。アレルギーになって14年です。今はお腹に👶居るので注射もできず。外に出るのが恐ろしいくらいです。そこで4月に👶出産予定なので、実家にある自分の布団を秋の天気の良い日に干しておいたんです。(産後は実家に帰るので。春に布団を干すと花粉がつくので。)母が余計な事を…私が杉花粉アレルギーだと知っているのに最近、布団干しておいたからと言われ…😨ハッキリ言って私を殺す気かと言いたくなってしまいます。軽い花粉症程度方にはわからないとおもいますが、毎年🌸春は辛い思いしているのに、しかも今年は花粉少ないと言いますが、注射も薬もダメだから、私😩自体😷無防備状態なのに余計な事をと思い…😭。布団は干してあるし☝と母に言っておいたにも関わらず。もうイライラしちゃいます。

タグ

No.336285 07/04/09 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/09 21:29
通行人1 ( 30代 ♀ )

とてつもない災難ですね😭お母さんの優しさが😱裏目に出て😥掃除機を使ってもダメですかぁ?花粉症じゃないから わからないですけどね…

No.2 07/04/09 22:48
お礼

>> 1 掃除はかけてみるつもりですけど、杉花粉アレルギー辛いんです。14年も苦しんで来ているのに…。
今年は症状をおさえる注射もしてないし…。頭痛もするし、私の場合肌がカサカサになる上に蕁麻疹も。お馴染のクシャミ・鼻水・目が痒いはもちろんですけど。
花粉アレルギー14度目の春なのに、14年間と言えば私が小学生の頃からですよ!
親と一緒に病院にも行ったりしてたのに忘れられたのか…。
それに母は、私🍌と🍍食べると物凄く胃が痛くなるんです😥
味とかは好きなんですが胃痛凄くて食べられないんです。
昔からその事を母に伝えいるのですが、🍌食べな!と毎回言われます。その度に胃が痛くなるから食べれないと言うんですが、ホント辛いです。
うちの母は…なんなんでしょうか😭
1さん、早速のレスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧