妊娠・中絶についてです。 高校2年生、16歳の女です。 私は今妊娠している可能…

回答6 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
21/08/30 13:46(更新日時)

妊娠・中絶についてです。 高校2年生、16歳の女です。 私は今妊娠している可能性があります。 年齢的・金銭的にではなく、もし妊娠していた ら中絶したいです。 経緯についてですが、自ら望んでした性行為であれば私に責任がありますが、無理やり性行為をされました。 3週間前のことです。 相手は元柔道部でとても活躍されていた人なので、私がいくら抵抗してもぴくりともしませんでした。 場所は公園で、話している途中に抱き上げられてトイレにつれていかれてやられました。公園は線路と道路に挟まれた場所なので、助けを呼んでも無駄でした。 私はどうしたらいいでしょうか。 中絶は必ずしたいです。ですが、親の同意なしで中絶できる場所がいいです。 でも、中絶となれば親・学校にも知られてしまい、退学になりたくないです。 私は中絶について調べ、妊娠したくてもできない人から感じたら不謹慎かもしれませんが、流産しやすい方法・妊娠を妨げる方法を調べました。 ですが本当に流産になるかわからないです。なのでみなさんにお尋ねします。 妊娠初期の状態で、多量接種すれば流産につながる方法を教えてください。また、流産につながる行動を教えてください。 私は未成年ですが、お酒・たばこなどが影響あるのでしたら、すすんで接種しようと思います。 本当に困っています。知恵袋の他の投稿を見て、「中絶したい」と投稿している人が「子供を殺すのか」などと説教されているのを何度も見たことあります。 もし妊娠していたら、産まれることさえできなかった命に対し、申し訳なく思っています。ですが、無理やりやられ回避できる状況ではありませんでした。任意の妊娠ではないです。 流産につながる行動・方法を教えてください。どうかお願いします。 危険な方法でもかまいません。 できるだけ多くの回答をお願いします。 よろしくお願いします。

No.3362908 21/08/30 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/30 10:07
匿名さん1 

アフターピルとか何故に飲まなかったの?
とりあえず生理予定日は過ぎてるの?

100パーセント妊娠するとは限らないよ。

No.2 21/08/30 10:21
匿名さん2 

これは事件だよ。
本当のこと話したら退学にもなるわけがない

妊娠検査薬でちゃんと調べてから親には言うべきです。言いたくないのはわかるけど言いたくないでとあることではないです
適当なことして中絶したら後に妊娠したい時にとても後悔します。
あなたのお腹の中がどんな状況でどうすべきかは医療行為じゃないと危ないです。

事情も事情だし学校も配慮してくれるはず。

No.3 21/08/30 10:31
匿名さん3 ( ♀ )

行為が何日前なのかにもよるけど、まず妊娠しているかどうかを確定することが最優先です。
妊娠検査薬ならお小遣いでも買えますね?生理予定日一週間から使えます。検査は98%くらい正確です。主さんはまだ16歳であり、さらに精神不安定であればそれだけで生理は遅れても異常ではありませんからその可能性も視野に入れて。まず妊娠しているかどうかを確認しましょう。

中絶には相手と保護者の同意書が必要ですが、同意書なしで中絶してくれる機関もあるようなので調べて電話相談しましょう。ただお金がかかることなので相手からお金を出してもらう必要がありますから、妊娠が確実なら相手にも知らせた方が主さんにとっていいでしょう。ちなみに中絶しても学校に知られることあります?日帰り中絶ありますよ。

タバコ、飲酒で流産は期待できません。リスクが大きいのでやめましょう。ドラマや漫画などで殴ったり転んだりで・というのがありますが、妊娠初期でその効果は望めませんから無茶して無駄な怪我しないように。

そもそもレイプなら警察に連絡すべきでしたね。誰にも知られたくない旨を伝えつつ相談してもよかったかもよ。

No.4 21/08/30 10:36
匿名さん4 

そんな簡単にたばこや飲酒なんかで流産なんて無駄です。タバコがやめられない妊婦だっています。低体重の赤ちゃんになるぐらいです。
早く親に相談してください。
自分の判断でそういった行為をするのは危険です。
今は流産したい思いでいっぱいだと思いますが、たとえ望んでいない妊娠だとしても、自分の手で命を消すことは一生あなたの心に刻まれますよ。中絶するよりもずっと罪の意識が違うと思います。
どうか大人を頼ってほしいです。

No.5 21/08/30 11:46
匿名さん5 

流産て必ず外に自然に排出されるわけじゃないんですよ。
胎児が子宮で死亡しても排出されないから病院で処置しなければならない人も多いです。
それと子宮外妊娠も一定数あるので一刻を争うから検査薬で反応がでたら必ず早めに病院でみてもらわないと危険なんですね。

No.6 21/08/30 13:46
匿名さん6 

事件ですよ。警察に相談してくださいよ・・・

なぜ、警察に行かないのですか?かばってるんですか?
りっぱな、犯罪ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧