注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

私は新しいドレッサーを買おうとしネットで自分に合うドレッサーがあるかどうか調べて…

回答1 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/08/30 18:47(更新日時)

私は新しいドレッサーを買おうとしネットで自分に合うドレッサーがあるかどうか調べていたら ドレッサー専門通販サイトAを見つけ私が気にいるようなドレッサーがありそのドレッサーは12万もする高値のドレッサーで椅子は別料金で2万程する椅子でした。

Aサイトは佐○急便とク○ネコヤマトで配送をしており佐○急便だと代金引換でドレッサーが購入できますがドレッサーの組立と設置サービスはやっておらず玄関でのお渡しで

ク○ネコヤマトは別料金で組立と設置サービスをやっており代金引換はなくクレジットカード(前払い)か銀行振込(前払い)という事でした。

私はよく知らないドレッサー専門通販サイトでしたので詐欺とかがあると心配でしたので佐○急便
の代金引換の方で料金をお支払いし自分でドレッサーを組立る事にしお届け日の時間と日にち指定し購入し注文しました。

それから数日経ちAサイトから電話があり『佐○急便だと配送中にドレッサーの鏡など破損する恐れがあるためドレッサーの椅子は佐○急便でお客様が指定した日にちと時間にご自宅に送りますがドレッサー本体はク○ネコヤマトで組立と設置を無料で行いドレッサー本体だけはお客様が指定した時間と日にちには送らず1週間か2週間ぐらいでドレッサーをご自宅に送ります』と言ってきました。

それで椅子はドレッサーとは別料金でしたので『ドレッサーの料金のお支払いはお客様が指定した時間と日にちに佐○急便で椅子だけご自宅に届いた時に椅子の料金とドレッサーの料金を佐○急便の配達員に渡して下さいそれで1週間か2週間後にク○ネコヤマトでドレッサー本体をご自宅に送ります』と電話で言ってきました。

私は『なんか怪しいし話が違うし配送する会社が全然、違うのに椅子だけ届いた時にドレッサー本体の料金を支払うのもおかしいな』と思い翌日、
椅子とドレッサーを購入するのをキャンセルしました。

コレはキャンセルして良かったですよね?
Aサイトは詐欺とか悪質な事はないってサイトに出てますがやっぱり怪しいですよね?

タグ

No.3363210 21/08/30 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/30 18:47
匿名さん1 

やめてよかったと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋