注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

別れたけど同居中の元カレと復縁したいです。 別れた理由は私が不機嫌を態度に…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/09/01 19:05(更新日時)

別れたけど同居中の元カレと復縁したいです。

別れた理由は私が不機嫌を態度に出している事、疑いを含む質問の仕方をする事、その他ヒステリックな行動を治してくれと言われていたのに改善できなかったからです。
自分のした事の大きさは充分わかってたので、元カレのためを思うなら別れるべきと覚悟を決めて別れたのですが未だに同居中です。

まだ同居してる理由は、新しく家を借りるまで元カレが実家に帰るって事で話はついてたのですが明日の仕事着がないからとりあえず帰ると言ってたので荷物を取って実家に帰るのかなと思いある程度まとめておいたんですが、普通にお風呂に入って普通に家で寝てました。それが今も続いてる感じです。
それ以来いつ出ていくなどの話をお互い出してません。

別れた時は引き止めてないし、未練がある事を伝えたのはほんの数日前です。その話をした時に、私と居るのは嫌じゃないから一緒に住んでるけどそこにまた付き合うって言葉を入れるのは気持ち的に今は無理と言ってましたが、出て行くなどの話はでませんでした。

まだ未練がある事、よりを戻したい事をハッキリ伝えました。私の気持ちはよく分かったけど二つ返事でじゃあより戻そうとは言えないと言ってました。別れてから今日までの元カレの行動を見てたら期待してしまうような事がたくさんあった事も伝えました。ですが元カレの行動は何も変わりません。

元カレのお母さんが別れてからずっと相談に乗ってくれて元カレの行動の解説をしてくれたりアドバイスをくれたりしてて昨日連絡をくれた内容が、元カレと久々に電話して今の家を出るのか聞いたら特に決めてない、自分が家に帰った時私がいない事が多いからたぶん気を使って実家に帰ってるのかなあ?と言ってたみたいです。
気にせず家に帰って、今まで通り普通にしてるのが本当にいいと思うよと言ってくれました。

少しでも復縁の可能性ないですかね…

治してくれと言われていた事は改善中です!

No.3364527 21/09/01 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/01 16:23
匿名さん1 

ずーっと一緒に居ればチャンスあり、どんどん綺麗になって見返してやりましょう。

No.2 21/09/01 16:28
匿名さん2 ( ♀ )

同居中の家は主さん名義なのかな?
彼はずるいですね
別れたけど、そこにいれば便利だから
出て行かない

主さん利用されてるだけじゃん

私なら追い出す

No.3 21/09/01 18:15
匿名さん3 

何回同じスレ建てるの?
彼名義のアパートなんだから、出て行くのはあなただよ。
引っ越すお金もないんだからさっさとお金貯めなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧