注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

元彼についてです。 先日 4ヶ月ぶりくらいに元彼から突然連絡がきました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
21/09/03 02:21(更新日時)

元彼についてです。

先日 4ヶ月ぶりくらいに元彼から突然連絡がきました。
久しぶりに時が止まるくらいびっくりしました、、、。
元彼とは職場が近く、私は雑貨店で働いているのですが、LINEの内容は以下の感じで送られてきたんです。

「お疲れ様!
〇〇(勤務してる店名)に〇〇って置いてるかわかる?」という1文と類似品の画像も一緒に送られてきました。

それに関して 私からは普通に返事をしました。

「お疲れさま!
〇〇は置いてるけどサイズは画像よりも小さいものしか見た事ないかも、、」というような感じです。

そうしたら

「そうなんだ 泣
おけ!ありがとう」と。

一見なんでもないようなLINEかもしれないのですが、考えるともやもやしてしまいます。

まず返事をくれるかも分からない私に聞くより、 休憩時間やお休みの日に自分で見に行くことだってできるし。
ましてや職場で早急に使うものとかではなく、個人的なものだそうで、、、。

私自身、ようやく吹っ切れて来ていた頃でして。
このまま未練も後悔もなくなって ようやくまたフラットな状態に戻れるなって。

なのになんでもないようなLINEひとつで心が訳の分からない状態になってしまいました。
期待と、よく分からない行動への不安。

こういう話でよく聞くのは、体目的だったりだと思うのですが それは絶対ないと確信しています。
交際中はそういったスキンシップをたびたびするような彼ではなかったので。

共通の友人も「絶対それはないね」と言っていました。

あまり周りに自分のことを話すことがないそうなので 友人も元彼が何をしたいのかよく分からないそうで、、、

友人として見てくれるようになったのか、
それなら 今の私ではそう思えない心の持ちように戻ってしまったので すぐには無理ですし、
もう一度、という期待をして 心がまた傷つくのも怖いです。

元彼のこういった行動には どのような考えが見られるのか ご意見が聞けたらと思います。

No.3365577 21/09/03 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/03 02:14
匿名 ( 30代 ♂ wwdUCd )

あくまで私見ですが4ヶ月ってちょうど付き合ってた頃の楽しい思い出とか思い出して連絡とりたくなったりする時期かも。
仮にやっぱりまだ好きだったとしても、より戻すとか自分勝手なことは言えないから何気ない連絡して、あわよくばまずは友達としてまた普通に連絡とれればいいかなって感じで。

全然的外れかもしれませんが。。

No.2 21/09/03 02:21
匿名さん2 

たぶん、元彼はそこまで主さんのこと考えてません。だからそんな唐突なLINEができるんです。

自分で確認しに行くのが面倒だったから聞いただけだと思います。

こんなことで期待してしまう、心が乱れてしまうなら、連絡を断ったほうが主さんのためかもしれないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧