注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

思いっきり吐き出したい! 共感のコメント OK 揚げ足とる、非難コメントには…

回答3 + お礼3 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/09/03 19:56(更新日時)

思いっきり吐き出したい!
共感のコメント OK
揚げ足とる、非難コメントには返す元気がないから控えてくれるとありがたいでーす
Twitterやってないからここを利用しています

不快に感じた方は避けてください

メール!!作成途中で消えた怒怒怒

受講中の生徒さんに大切なお話をと、色々文章を考えながら作成していた。
ビジネス交渉メールやらと違い、テンプレ的な文章ではなく手間を掛けた文章。
道中、電話の対応やら添付ファイルの再確認やら圧縮やらでかれこれ1時間も要して、やっと添付ファイル貼り付けようと思ったら。

無いんだよーーー!
作成中のメールが!!!
バツ押してない、誤操作で送信してることもない。下書きファイルにも入ってない。
なぜーー?!

また一から作成なんて本当に萎える。
テキストに書くべきだった。反省した。
自己責任でマジで凹む。
少ししたら取り掛かろう。はぁ〜〜〜

No.3365963 21/09/03 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/03 18:26
匿名さん1 

がんばれーーーーーー

No.2 21/09/03 18:28
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

苦労して、1時間もかけてそういう事になったら凹みますよね、、、また一から作成するのは大変ですが、少し気持ちを落ち着かせてから再度取り組んで下さいね、災難でしたね。

No.3 21/09/03 19:07
匿名さん3 

工場に勤める事務員です。
うちもありますよ~w

苦労して作成した月締め資料。
自分のデスクだからと安心していたら…。

現場で働いてるパソコンの知識がほとんど無い奴が、私のいない間に勝手にパソコン使ってネットサーフィン。
画面に出てたExcelを上書きもせずに勝手に閉じてた。

「何で勝手にパソコン使ってんの!?仕事中に遊びで使うなって規則だろ!?」

「いや、休憩時間だったからちょっと…。」

「おい!作成中の資料は!?まさか勝手に消したのか!?」

「え?いや、なんか出てきた(上書きしますか?)けど、分からないからいいえを押した…。」

「………。」もう呆れて言葉も出ない。

マジでぶっ○してやりたい。

No.4 21/09/03 19:42
お礼

>> 1 がんばれーーーーーー エールをいただきありがとうございました!
先にコメントだけ読ませていただき、気を取り直りして作成に集中しました。

2時間ほど前まで怒りまくっていましたが、
吐き出して良かったです(^^)

No.5 21/09/03 19:47
お礼

>> 2 苦労して、1時間もかけてそういう事になったら凹みますよね、、、また一から作成するのは大変ですが、少し気持ちを落ち着かせてから再度取り組んで下… コメントありがとうございました!

先にコメントだけ読ませていただき、心落ち着かせて作成に集中していました。無事宛先になる方々に送ることができました。

優しさや前向きな言葉を連ねる内容でしたので、怒りまくってたら言葉が出てこなくなってしまうんですよね。
だから、落ち着かせてと言ってくださったのは心強かったです(^^)
助かりました!

No.6 21/09/03 19:56
お礼

>> 3 工場に勤める事務員です。 うちもありますよ~w 苦労して作成した月締め資料。 自分のデスクだからと安心していたら…。 現場で… コメントありがとうございました!

先に読ませていただき、不謹慎ですがコントのようなやりとりを想像して怒りを鎮めることが出来ました。そして、再度作成をして無事完了しました(^^)

3さんも大変な思いをされたんですね。
会社の備品とはいえ、データが立ち上がっている状態で勝手に触られるのは情報漏洩にもなりかねないので危機感を感じますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧