注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

恋愛経験ないけど彼女ほしい大学生。 でも顔も身長も悪いし女性に緊張するから、キ…

回答4 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/09/06 20:34(更新日時)

恋愛経験ないけど彼女ほしい大学生。
でも顔も身長も悪いし女性に緊張するから、キモいと思われる可能性大。
よほどいけめんでない限り、女性にキモいと思われるのは仕方ない?
なお、服装や髪など努力で変わることはかえてます

努力で変わらない上にきもがられやすい原因となる、顔と身長・・・

No.3366579 21/09/04 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/05 01:34
匿名さん1 

自分に自信がある人は、そこから滲み出る余裕な雰囲気で容姿関係なくモテると思います。
オドオドしてたり、女性の前で無理に取り繕ったりする人は余裕が無くみえてしまいそう。
経験の無さを卑屈に思って変にマイナスになるより、何か目標を持ってそれを極めていけば自然と自信がつき心に余裕も生まれて、結果いい風が吹くと思います。

資格勉強でも音楽でもスポーツでも、恋愛以外の事を必死で極めている時ってすごく魅力的に感じます。
逆に恋愛したくて、それしか頭に無い人は雰囲気で分かるので自然と拒まれる気がします。
要は、顔ではなく内側から滲み出る雰囲気がマジで重要だなと思います。
世の中の女性がよく言う『男は顔じゃない』は、割と本当にそう思ってますよ。
顔が良くても雰囲気がキモイ人も散々いますし。

応援しています。

No.2 21/09/05 01:55
匿名さん2 

すぐに人のことキモいとか思う人と一緒にいたいですか。

No.3 21/09/05 07:22
匿名さん3 

キモイのは「好きじゃない人が寄ってくる」こと。
主さんは自分の容姿が悪くモテないと思っていらっしゃる。それは主さんの姿が見えない私にはなんとも言えないです。

ただ、女性が困るほど連絡したり、女性から好かれてないのに付き合おうと迫ったりするとキモがられます。
彼女が欲しいよりもまず、大事にしたいと思える女性が見つかるといいなと思います。
誰彼構わず彼女を募集する男は正直キモく感じます。

大事にしたい女性「だけ」に、丁寧に、困らせない距離感で、優しくして、仲良くなれれば脈は十分にあると思います。

No.4 21/09/06 20:34
匿名さん4 

イケメンじゃないと彼女できない?
そんなことありません。

清潔感と笑顔があればモテます。

私は20数年間彼女いませんでした。
イケメンじゃないし、女の子を楽しませるような器用な人間じゃなかった。

それでも清潔感と笑顔を意識してからは、自分のことを好きと言ってくれる女性にも出会えました。
自慢じゃないですが、めっちゃ可愛いし優しい子でした。

なので質問者さんも卑屈にならずに自信あるフリして清潔感を出せばモテます。
顔は眉毛整えてBBクリーム塗るだけでだいぶ変わります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧