注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

結婚7年目、現在妊娠中です。 旦那のことで相談させて下さい。 つい先日、…

回答4 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
21/09/05 00:51(更新日時)

結婚7年目、現在妊娠中です。
旦那のことで相談させて下さい。

つい先日、旦那の行動や言動が
おかいしな、と思いTwitterを見てしまいました。(Twitter大好き人間でしょっちゅうTwitterを見ている旦那です)

裏垢というものを作成しており
表向きは『嫁大好きアカウント』みたいな感じなのですが、、
そのアカウントのDMで他の女性とやりとりをしていました。

旦那が自分の性器を送ったり
相手女性は胸の写真を送りあっていました。
旦那はその女性に対しココ最近で1番興奮した、沢山精液出た!や可愛い!他にも送って!などのメッセージを送っていました。

その相手女性なのですが、
旦那はPUBGというゲームを毎日していて
そこで仲良くなった という感じです。
かれこれ1年前から?Twitter内でもやりとりをしていました。
相手女性も旦那に好意があるような雰囲気です。

現在、妊娠中で以前より性欲は減り
誘いを断ることが多かったので
仕方ないのかもしれません。

しかし、普段は家の事や子供たちのことをしっかりしてくれてて良い父親、良い旦那だと思ってたので
裏でこういうことをしていたという事がすごくショックでしかたありません。

旦那に対して気持ち悪さしかありません。

このことを知ってから数日後に
たとえばTwitterで会いたいとか一線超えたいなって子いる?となんとなーく聞いてみたら
ものすごく考えて、おるなあ可愛いって思うこ。実際会っておれハゲって思われるやろうなーとかクソ意味不明なことも言ってました。

そこで相談なのですが
このまま知らん顔し、なかったことにして過ごすのがベストなのか
もう少し観察して証拠を集めてから
問い詰めるべきなのか
良いアドバイスがあれば教えてください。

文章がわかりずらくすみません。

No.3366982 21/09/05 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/05 00:19
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さん相当溜まってますね
その裏垢は旦那さんにとったら
AVみたいなもんだと思いますよ

そこに愛情ないでしょ。

実際気持ち悪いよ
お互いの陰部を送り合ってるって
どんだけ欲求不満なの?って感じ

もう普通の恋愛じゃないよ
AVしか思いつかん。

証拠どっさり残してから
ガツンと、アホか。って
お灸すえるのがいいかも?

No.2 21/09/05 00:25
匿名さん2 

妊娠中なのに、心中お察しします。

なかったことにするのは、私は反対ですね。多分、どんどんエスカレートしますよ。
現時点でDMのやりとりだけのようですが、そのうち会いたいとか言い出しますよ。

証拠集めしているあいだに何か進展があるかも知れません。すぐにでも
Twitterの開示を求めて、問い詰めたほうが身のためです。

No.3 21/09/05 00:39
匿名さん3 

オンラインSEXで実際には、会ってないでしょう。早いうちにお叱りを入れた方がいいです。証拠に残せるなら「これ、あなたの家族にも見てもらいますから」で、効果は、十分だと思います。ツイッターの裏垢含め、アカウント削除させても構わないでしょう。

No.4 21/09/05 00:51
匿名さん4 

既婚の男です。
男の気持ちとして考えると、話を聞く限り旦那さんはこれ以上の事はしないと思いますよ?

根拠として、
1.普段は家庭を大事にしている
2.ネットでのやり取りが出会い目的じゃない
3.カマを掛けられて逆ギレしない

一つ一つの根拠は弱くても、この3つが揃ってるなら、まぁ心配は無いと思いますよ。

ちゃんと説明すると、
1は基本中の基本ですね。
家庭を大事にしていると、それだけ家庭に取られる時間が存在している事になります。
浮気してる男ならしょっちゅう出掛けて、ほとんど家にいませんよ。
仕事だ、男の付き合いだ、と理由を付けて家にいる時間を惜しむ様に外に繰り出しますから。

2はかなり根拠が強いです。
旦那さんは性欲をその場限りで発散させようとしてますね。
男は外で女を作ろうとするなら、写真を送り合うなんてしょうもない事はしません。
出会いが目的ならば、
会える?会いたい!会おうよ!
確実にこれが中心のやり取りになります。
なので、旦那さんのしょうもないやり取りは、性欲から来るストレスの発散程度ですね。

3は性格にもよりますけど、ほとんどの男は痛いところを突かれると逆ギレ気味になります。
これは心理学的に男が取る反応から見たものです。
まずいと思う事の核心を突かれたら、感情的に否定する事で、相手がこれ以上問いただす事を防ごうとする傾向が強く出ます。
カマを掛けられて、旦那さんも見に覚えのある事は必ず意識しています。
それでも感情的にならないのは、その女と関係を持つ気はサラサラ無い確率が高いです。
要はネットでやり取りしてるだけのエロいゲームをやってる感覚だけかもしれません。

最後に、
女性も男性と同じく、異性の性の問題に疎いものです。
男の性欲がどういうものか理解している女性は限りなく少ないです。

男性が禁欲すればどうなるか、女性は甘く見すぎています。
女性と違い男性の無理な禁欲は、体調や精神にも異常を来します。
我慢すれば良いなど言ってる女性は、まるで知識が無いのと同じです。
男は性欲を発散しなければ生きていけない生物なのです。
そういう身体の作りなのです。

ですから、奥さんの協力は必要不可欠であり、協力していないなら何があってもその責任の半分は奥さんにあります。
これはどの家庭でも同じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧