これって私がおかしいのでしょうか? 私は彼氏の影響で荒野行動にハマりました…

回答2 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-


2021/09/07 01:47(更新日時)

これって私がおかしいのでしょうか?

私は彼氏の影響で荒野行動にハマりました。
彼氏は元々上手で最初はゲームなんて興味がなかったのですが、私もやってみたいと思いはじめました。

ですが彼氏は基本クランメンバーとしかしないのであまり私と一緒にやってくれませんでした(私が下手なのもあると思います)

そこでSNSを利用してフレンドとクランを探そうと思い、探していたらちょうど初心者でも力になります!というクランメンバー募集があったので連絡してみました。

すると隊長さんは優しくぜひやりましょう!と言ってくれて下手な私に対しても怒らず優しく丁寧に教えてくれました。

その人は私より少し年上の男の人でクランメンバーも紹介してもらい、エンジョイということで楽しく話しながらゲームをしていました。

他のフレンドさんもいて、その繋がりで新しいフレンドさんもできて最初は日中から夕方まではそのフレンドさんたちとやって夜はクランメンバーとやっていました。

しかしフレンドさんもだんだん増えて男女関係なくわちゃわちゃしながら楽しくなってきて、クランの人とはあまりやらなくなりました。

それが続いたある日に隊長さんがSNSでゲームのことをアップしていて、楽しそうな話と最後の文章の方にいつも同じクラメンとばかりだからもっと他のクラメン同士でやりたいし、やっていってほしいなー!と書かれていました。

それって募集する時に「クラメン優先にできる人」って書いて募集かければ良かったのでは?と思ってしまいます。
それなのにそんなことをSNSにあげてるのはよくわからないし、なんか少しムッとしてしまいました。
そもそもクランって優先的にやるものなんですか?

私はいろんなフレンドさんとやりたいし、最近はプライベートな話で盛り上がれる男女フレンドも増え、彼氏のことで相談できる男のフレンドさんもできました。
私はリアルで相談やこんなに盛り上がれる友達があまりいないので毎日お酒を飲みながら楽しくやれています。
そもそも別にクランなんてボーナスやアイテムが貰えるってだけで優先的にやる必要はないんですよね?

No.3368440 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

誰もおかしくない

No.2

そりゃ隊長さんは、クランの事を優先的に考えると思いますよ。
クランを盛り上げて楽しいものにするために、クランのメンバー同士、仲良くなって欲しいというのは、当然だと思います。
主さんは、なぜクランに入ったのでしょうか?
友達出来たら、もうクランの利用価値がないから、いらないって事でしょうか?
それは、なんだかなって思っちゃいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧