注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

不妊症かな💦😭悩んでます💦

回答3 + お礼3 HIT数 1112 あ+ あ-

もも( 25 ♀ pon3w )
07/04/09 10:09(更新日時)

私は結婚して半年になる主婦です。私も旦那も早く子どもを望んでます。ですがなかなか出来る気配がなく、一度不正出血したのをきっかけに産婦人科に行き検査をしました💦結果は、不妊の原因となるクラミジアにもなっておらず、排卵もきちんと出来ているとのことでした。一番の悩みは旦那がもしかすると男性不妊なのかと💦というのもエッチをしていても射精がなかなかできないようなのです💦でそうという感覚はあるみたいなんですがやはり出ません💧もちろん旦那のせいにするつもりは全くありません。検査も受けて欲しい気持ちと万が一の結果を受け止める勇気、それにまだ半年だし受けなくてもいいかなという思いで揺れてます💧男性の方でも、女性の方で同じ様な悩みを持つ方、是非書き込みをお願いします😭長々とすみません💦

No.336852 07/04/09 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/09 00:52
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

旦那サンが気持ちよくなるように、いろいろ工夫してみては?排卵日に営んでますか?…もし射精しにくい場合、体位とかどうしてますか?男性にも前戯は必要ですょ。主さんは旦那サンにいろいろしてますか?夫婦で恥ずかしがらずに、どうしたら気持ちいいか話してますか?
とりあえず、そんなとこで励んでね。
排卵日に関係なく毎日でも営みをしましょう

No.2 07/04/09 02:48
匿名希望2 ( ♀ )

旦那が検査してくれるなら受けていいと思いますよ、うちも子作り半年で一応産婦人科で旦那の検査の容器貰って来て家で射精して私が持って行くだけなのに検査してくれません、いざとなると不安だし男のプライドがあるみたいだそうです。 旦那さんがする気あるなら今後の為にも検査だけした方が良いですよ。

No.3 07/04/09 04:52
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

二人が子作りを意識しすぎてるのでは?意識せず楽しくセックスしてみて下さい。焦るのも精神的によくないですからね☆

No.4 07/04/09 09:51
お礼

>> 1 旦那サンが気持ちよくなるように、いろいろ工夫してみては?排卵日に営んでますか?…もし射精しにくい場合、体位とかどうしてますか?男性にも前戯は… 1さん、ありがとうございます😃
旦那とはそんなに深刻になって話はしていなく、『出来るといいね』などとどちらかというと楽しく話をしています😃旦那とはしたい時にするって感じであまり排卵日とか考えずにしてました💦今までいまいち排卵日とか意味がわからなかったのですがクリニックに通って基礎体温を計るようになってから意識し始めたという感じです。この年齢で知らない事も多く恥ずかしいです💦体位とかもいろいろしてますがやはり出そうで出ない、みたいな感じです💦

No.5 07/04/09 09:58
お礼

>> 2 旦那が検査してくれるなら受けていいと思いますよ、うちも子作り半年で一応産婦人科で旦那の検査の容器貰って来て家で射精して私が持って行くだけなの… 2さんありがとうございます‼

読ませて頂くと同じ様な立場だったので心強いです😃
検査なんですが旦那に言うとやはり傷つけてしまいそうで怖いんです💦なんだか旦那に原因があると言っているような気がして・・・でも言わないと何も始まらないですよね✨

普通の産婦人科とかで男性の検査もしてくれるものなのでしょうか❓

No.6 07/04/09 10:09
お礼

>> 3 二人が子作りを意識しすぎてるのでは?意識せず楽しくセックスしてみて下さい。焦るのも精神的によくないですからね☆ 3さんありがとうございます😃

私は気になるとどんどん考えこんじゃって一人落ち込みがちになってしまうので最近は考えすぎないでおこうと心がけてます✨
旦那はいつも明るく『時期がくれば出来ると信じようよ』って言ってくれるのでその度に救われる思いになってます💧

今もクリニックに来ていて先月血液検査した結果を待ってるところなんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧