注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

仕事も順調で優しい彼氏もいて毎日が充実しているのですが死にたいと思ってしまいます…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
21/09/08 13:28(更新日時)

仕事も順調で優しい彼氏もいて毎日が充実しているのですが死にたいと思ってしまいます。楽しく過ごせている時は思わないのですが落ち込んだり、したときに思ってしまいます。毎日が不安でたまらないです。たまにそれが原因で自傷行為をしてしまいます。彼氏にはやめて欲しいと言われているのですがどうしても苦しくて死にたくてしてしまいます。
どうしたらいいかわかりません。夢でも自分が出てきて死ねばいいとか望んでいるものは手に入らないとか言ってきてとてもつらいです。
何かアドバイスがほしいです

No.3369363 21/09/08 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/08 13:28
匿名さん1 

満足死という考えですかね
最高の時に死にたいという考え方です
私も自傷まではしないけど、近い思想です
今が多分最高で、これから歳とって色々な別れや喪失があって、能力も落ちていって、、、と考えると死にたくなります

私はこのままでもいいのかなと思ってます
自傷すれば安心しますか?
それなら、彼氏は離れるかもしれないけど、好きなだけ自傷したっていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧