注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

どうしても戻りたい…

回答10 + お礼8 HIT数 1440 あ+ あ-

ハナ( 21 ♀ mMdpc )
06/05/04 00:38(更新日時)

3日前に8ヶ月続いた彼氏に振られました。久々に本気で好きになり、幸せな恋愛デシタ。 今年に入ってから喧嘩が多くて、でも言い合いとかではなく、いつも私が納得行かないコトがあると不機嫌になったり凹んだりし、それに対して彼が不愉快になり怒るみたぃな感じでした。私も頑固な性格で自分の意見はかえないタィプなのでそれも彼は気に食わなくて。
たまたま忙しくて会わない日々があり、彼はメールをわざと冷たくしてきました。私は悲しくて被害妄想も激しいので、冷たくとゆぅか似たような感じで返してました。それが、今回別れるといぅ決定的な結論につながったきっかけみたぃで。私はまだまだ2人で行きたいトコも見たかった映画も食べたいものだってあったんです。 楽しかった2人に戻りたくて仕方ありません…彼は1回決めたらなかなか変わらない性格で。気持ちが変わることはなぃと言います。何か良い方法はないでしょぅか…↓このままぢゃ体がもたなぃ

タグ

No.33694 06/05/01 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/01 22:06
YPYP ( 20代 ♀ zOfpc )

あたしもハナさんと同じかんじです。あたしも彼氏とよくケンカします。主にあたしが原因で…お互いに付き合うコトが初めてだから?余計にケンカするのかも…ハナさん!もう一度、彼氏と話し合ってやり直してみてはどうですか?このまま終わってしまったら絶対に後悔すると思います。こんなコトあたしが言うのもなんですが…

No.2 06/05/01 22:42
通行人2 ( ♂ )

どうしても戻りたいならもう一度ちゃんと話してみたらどうですか?
主さんにも悪いところがあると思うなら、まず素直に謝って‥
すごく好きで幸せだったこと‥これから2人でしたいこと‥一緒にいたいこと。
全部素直に伝えてみたらどうですか?
一度決めたら変わらない彼‥本心では「あなたを想う気持ち」も変わってないかも知れないじゃないですか(^-^)
まだ3日ですよね。このままズルズルは後悔しますよ。
今の素直な気持ちを彼にぶつけてみましょう。

No.3 06/05/02 08:43
お礼

1さん&2さん★親切なアドバイスありがとぅございますo(_ _)o
その後ちゃんと話したいから会ってと言ったら会える日は会ってくれると言っていたのですが…さりげなく普通のメールをしてみたら会う気はなさそうな感じなんです。ずるいなって思いました↓でもあんまり言ってしつこぃと思われても嫌で…
別れ話は仕事帰りに車の㊥で、その時気持ち伝えました。実は今まで何回も同じ内容でケンカしてきて、忙しくて会わなくなる前日に彼の友達がアドバイスくれて、自分のダメなトコを理解し本気で変わろうと決意し、先のことたくさん計画立ててたんです!その矢先にこんな結末で…辛くて↓そう思った話も素直に言いましたが、「もっと早くそう言って欲しかった」と、彼の決意も固いみたぃ…
私にはもぅ戻る術はなぃのですかね

No.4 06/05/02 10:25
悩める人4 ( 10代 ♀ )

私もそんな経験四回あります。今の彼氏がそうですが、性格の不一致かなんかでいつもケンカになって別れてました。今回ヨリ戻すのは四回目になります。いろいろありましたが、どうしても諦めきれず、ずっと好きでいました。半年片思いの末の結果です。だからあなたもずっと好きでいたら「こんなに俺の事好きでいてくれるんだ」って思ってくれるはずです。男はいつでも自分を一番において欲しいと思っています。どんなに忙しくてもあなたを一番に考えてるからってそんな気持ちを表したらいいんじゃないでしょうか。

No.5 06/05/02 10:42
もち ( 10代 ♀ s3ipc )

ぉはょぅござぃます♪
カレさんはホント意思の強い人みたぃですね(-.-;)
こぅいぅ時にぁまりガン②せめてもぁまりょろしくなぃと思います(*_*)
焦りとか不安とかいっぱいいろ②ぁるかもしれませんが今はとりあえず落ち着いてカレの怒りがさめるのを待つしかないと思います。
『ぉ互い話ができるようになれば話したぃ』とまだ諦めていない事をまずカレに言ってみたら?んで、それまではカレと切れなぃょうに毎日、軽めなメールとかをしたらいぃのでは?それでカレさんもハナさんも落ち着いてケンカをする前のいつもの気持ちに戻ってから『もぅ一度…』と、どぅしても諦めがつかないということを伝えてみたら?
そぅすればあなたも気持ちの整理がつくでしょぅしもし途中で挫折したとしても恋愛としては前に進めるんじゃなぃですか?
しっかり頑張って下さいね☆

No.6 06/05/02 10:56
お礼

3さん&4さんありがとぅございます★またまた長文でゴメンナサィ
ん~ガンガン責めるのは良くないデスカ… 朝も夜も意味味もなく涙が溢れて止まらず、おなかは空いても食べ物が喉を通らない日が続いてマス。不運にも彼は同じ職場なんですよ↓↓
電話で話した時情けなくもワンワン泣いてしまいました…別れは今まで強がって彼の優しさに甘えてた罰なんだと思います。今更弱音吐いても遅いと実感しました。
心も体も彼を忘れることが出来ずつらぃデス。変わろうと決めた自分の決意の遅さと、最後まで強がって冷たいメールを仕返してしまった自分に後悔してばかり、会ってくれるとゆったのに会う気のなさげな彼への苛立ち… 追いかけることに慣れてないので気持ちも制御出来ずどうしたらよぃかすらわからないデス

No.7 06/05/02 13:49

ぅ~んツラぃですねぇ(-.-;)職場が同じだと嫌でもかかわらなぃといけないし↓
私も昔同じょぅな事がぁったのでその辛い気持ちがホントわかります!私はフラれてからもずっと好きな気持ちはかわらなくて…半年近く凹んでましたね↓連絡をとる事もできたけど迷惑かなとか思ったら何もできなくて…↓結局すごぃ遊びまくりましたね!これでもかってくらぃ↓そのぉ陰でダマされたりとかぃろ②ヤな目にあってボロ②になったけどそれでも遊ばないとカレの事を考えてしまって…の悪循環に↓
そんな時今のカレに出会って私は救われました。なんか話の主旨が変わってきちゃぃましたが…とにかく自分を見失わないでほしぃです!ホント辛いでしょぅがこのまま自分の中にこもらなぃで何か動いてみて下さい。動かなぃと何もかわらないし今までと違う動きで気持ちも何かしら変わるだろうしそれにょってカレに対する対応も変わってなんっていぅか…新しい道が見えてくると思います。こんな事くらぃしか言えなくてごめんなさぃ↓でも応援してます!頑張って!でもたまには一人で散歩とかしてリラックスして下さいね。

No.8 06/05/02 14:38
お礼

>> 7 もちサン…ありがとぅ(T_T)見知らぬ私なんかに!
今日「会うつもりないならもう会わないって言ってよ、ずるい」みたぃな事を耐えられず、メールしてしまったんです…そしたら「会わないなんて言ってないのにまた被害妄想、変わってない、強気な意味がわからない」みたぃな事を言われなんだかまた怒らせてしまぃました↓私には怒らせることしか出来ないのか…とつくづく嫌になります。でも今の状態がギリギリで強気でいなければダメになりそうで…言いましたが分かってはもらえませんでした、そりゃそうですよねぇ
私ももちサンが経験してきたよぅにこの際遊んでやる!とも思っちゃいましたwでももぅハタチも超え…昔と違い恋愛に対して臆病な自分がぃます。
朝沈み、このままぢゃダメと化粧なんか始めれば少し気が紛れますが服を着るにも街に出るにも彼との思い出がありすぎ心臓がぞくぞくと痛くなるばかりです…
でももちサンの言葉に少し元気づけられました★長ったらしぃ文章ばかりすみませんでしたι誰かに聞いてもらいたくて。だから本当に嬉しかったデス

No.9 06/05/02 16:49

私も待つのが苦手で頭ではまだダメだとわかってるけど我慢できなくて連絡しちゃうタチです(-_-#)なんかハナさんはとても私に見えちゃうくらぃ似てますねぇ~♪(笑)私もょく思い出の場所に行って思い出に浸ってましたょ~♪笑笑(苦)それが外にでれなぃ理由の一っですょね(-_-#)でも私はむしろ一人でその場所に行って思い出を思い出しながら一人で何かして思い出をすりかえてました。ぁと行った事のないトコ探して遠出してみたり。そのぉ陰で今は一人で何ゃってんって笑い話になりました♪(笑)でも心の奥底ではしっかり思い出として残されてますょ。こんな辛い事があったんだからこれからすんごぃ幸せが待ってますょ☆ってか待ってなかったら神様セコぃょね?(笑)今までの辛かった事をいかしてこれならは自分で大丈夫って思える恋愛のし方を考えれたらいぃね♪その研究のためにこぅいぅトコ覗いたりしてさ☆あっ!でもだからってこぅいぅ携帯とかにハマったりしちゃダメだょ?(^_^;)ゃっぱこぅいぅトコょり現実の方が辛くて楽しいゃろ?まだ②私達若いんゃし頑張ろう(^◇^)┛

No.10 06/05/02 17:05
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

私も二年半付き合ってた彼氏と 別れたから すんごく気持ちわかるよ↓よく 連絡とか 会ったりしてるのぉ??

No.11 06/05/02 17:07
お礼

>> 10 レスありがとう御座います★
今までの文章を読んでいただければわかると思いますが…今日からGWで会ってないです↓連絡も…メールたまに…電話は別れてから一度だけしました。。

No.12 06/05/02 17:13
お礼

>> 9 私も待つのが苦手で頭ではまだダメだとわかってるけど我慢できなくて連絡しちゃうタチです(-_-#)なんかハナさんはとても私に見えちゃうくらぃ似… 頑張ろうって言ってもらえると心強ぃデス(;_;)★
思い出の場所ひとりで行くなんてもちサンは強いですねぇ!?でもかなり行きたくなりますよね!付き合ったばかりの頃のお店トカ…実際別れる前にGWに行きたいから言ってみようとか1人で考えてて↓
家にいても思い出ありすぎて心臓が耐えられませんよ本当に… ただ、4日めを過ぎた今、涙を流す回数は減ってきました★もちサンを含めレスくださったみなさんのおかげカナ(>_<)
私も笑い話にいつか出来たらいぃな!
彼の気持ちを再び向けるにはやっぱりもぅ少し時間おいてから連絡したほがいいですかね?

No.13 06/05/02 17:58

間をあけてた方がいぃと思ぅょ。今の状態で無理して話してもきっとダメかなと思います↓カレさんもとりあえず『話をする』って行ってくれてるんだから信じてみては?同じ職場ならなぉさらカレさんも逃げられなぃしハナさんを見てハナさんの事を考えなぃワケなぃと思いますょ。今は今までの自分の振り返り期間にしてさ♪今度は嫌な事ぁっても怒んなぃでこんなボケをかましてみせたる!とかさ?笑(^∀^)ノそんでこっちの準備はカンペキ☆ってなってるのになか②連絡なかったらまた私は準備万端だけど?って言ってみたら?♪

No.14 06/05/02 22:10
お礼

>> 13 もちサン本当に親切にありがとう御座います(>_<)!!
そうですね、連絡も少し我慢してみようかな!? ただ一つ不安に思ったのは、これも彼が試してるんじゃなぃかってコト…別れてからも私から行かなかったら、別れる前の冷たいメールと同じで何も行動する気なぃんだなと呆れられるんじゃなぃかと↓
彼の気持ちが読めませんι
でも…もちサン言うとおりもう少し自分を見直そうかな、そしたらどうしたらいいかも出てくるかもしれなぃですもんね!

No.15 06/05/03 00:33

あ~確かに不安になりますねぇ(-_-#)…それじゃぁ『私はあなたが話そぅって言ってくれるまでは大人しく待ってます。それまでに今までの自分をしっかり見直してるょ。』って『言ってなかったけどひどぃ事言っちゃったから次会う時はぁの店に連れてって喜んで貰ぉぅって考えてたんだょ?』って今の自分を報告してからにしたら?♪そしてこれからはメールとかはちょこ②にしても目が合ったら笑いかけてぁげたりカレに対する気遣いは続けて自分の事をァピりながら待ってるっての☆名付けて『こそ②これみょがし作戦☆』笑(^w^)
ハナさんも最初ょりなんだか元気になったょぅで嬉しいです♪応援してるんで無理はしなぃていどに頑張って下さいね☆(*^∀^)八(^◇^)┛

No.16 06/05/03 18:17
匿名希望16 ( 30代 ♀ )

もう一度友達としてお互いみていけるならそういう形をとってみてはどうかな?原点に戻って見るとお互いに悪い所と思っていた事も長所として見れるようになるかもしれないし、前以上の気持ちを持てるようになるかもしれないよ

No.17 06/05/04 00:33
お礼

>> 15 あ~確かに不安になりますねぇ(-_-#)…それじゃぁ『私はあなたが話そぅって言ってくれるまでは大人しく待ってます。それまでに今までの自分をし… もちサンどうもありがとうござぃました(>_<)
今日は"昨日はゴメンナサィ"と今から遊びに行くんだみたぃなメールをしたら、"昨日のことはそんな気にしてない"と言ってくれました。なのでもちサンの作戦をならって(笑)会ってもらえる立場だからわがままは言えないケド暇な日会える日あったら教えてって、それまでは自分を見直すって 伝えてみました★しかし返事はありませんでしたが・・・
でも…頑張ろうって思います、気持ちも本当に落ち着いてきたので(。・・。)もちサンいろいろぁりがとでした!

No.18 06/05/04 00:38
お礼

>> 16 もう一度友達としてお互いみていけるならそういう形をとってみてはどうかな?原点に戻って見るとお互いに悪い所と思っていた事も長所として見れるよう… レスありがとうござぃます(。・∀・。)
ん~彼とは仕事場の先輩後輩とゆぅ立場で、友達期間というものが全くありませんでした。なので"普通"というのが難しいのも事実なんです↓普通に接する事がどうゆぅかんじか分からなくて…このままぢゃGW明けが不安ですねι

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧