注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

仕事での悩みです。長文です。 スーパーで惣菜のパートとして働いています。 …

回答2 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
21/09/09 12:18(更新日時)

仕事での悩みです。長文です。
スーパーで惣菜のパートとして働いています。

私は、誰もやりたがらない冷凍庫での作業や細かいものの準備に加えて惣菜作り、明日の準備もやっているのにチーフから臨機応変に動いてくださいと言われました。

疲れて数秒息抜きしている所をチーフになんどか見られたことがありました。
これが原因とあとから入った仕切りやのオバさんのチクリが原因だと思ってます。

3人いる時はそれぞれのセクションで仕事をしていますが、そのオバさんは自分の仕事も手伝えとばかりな態度や嫌味もいいます。

上記の仕事に加えて、手伝える時間がないのにストレスを感じます。
私もオバサンですが、相手はけっこう年上なのと問題を起こしたくないから黙っています。

チーフに相談してもおせっかいな程提案したり勝手に作ったマニュアルを押し付けるオバサンを提案してくれると評価してるらしく私の話はほぼ却下状態です。

ちなみにオバサンは他の人からも嫌がら
れています。
小姑みたいな性格です。

このスーパーの惣菜はマズイものばかりと、10時過ぎるとやる仕事がなくなる、こともあり長い時間働けません。
社保にはいって働いても、掃き掃除くらいしか仕事がないことや頑張りを見てくれてない理由から他で働こうか迷っています。

その前に、私って仕事できない人なんでしょうか。
自分で頑張ってる方だと思い込んでいるだけなんでしょうか。

ちなみに昔の会社でも倉庫で仕事をしているのにどこ行ったと探されたりしてムカついた事があります。

見た目がデブで、性格はおっとりしていると言われることが多いです。

No.3369883 21/09/09 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/09 08:12
匿名さん1 

そこで働かないといけない理由がないなら、他で働いたらいいと思いますよ。

仕事できるかどうかはわかりませんが、次のところでも頑張ってください。

No.2 21/09/09 11:45
お礼

>> 1 確かにそこのスーパーにしがみつく理由が全くないです(笑)

時期を見て他へ移ろうと考えています。
惣菜マズイし、小姑ババアいるし、見てないチーフしかいないので。

No.3 21/09/09 12:18
匿名さん3 

嫌なら辞めてしまってもいいと思います。
まぁ、どこでも嫌な人はいるし、我慢出来ないくらい頑張る意味もないでしょう。
我慢し過ぎて身体を壊してからでは元も子もないじゃないですか。
転職先のあてがあるなら直ぐ辞めちゃってもいいんじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧