注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

職場で同じ部署の上司が好きです。 お互い独身です。 去年は2人でご飯を食…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/09/10 20:09(更新日時)

職場で同じ部署の上司が好きです。
お互い独身です。

去年は2人でご飯を食べに行き、気持ちを伝えようとしましたが、脈がない事が分かったので諦めました。
2人きりになるのを避けられたり、職場外で会うのを断られたからです。

でも半年くらい前から、距離感が近くなりました。

仕事中も大丈夫かと声をかけて心配してくれたり…

以前は外仕事が多かったからかもしれません。

今はこのご時世なので食事には行けないですが、落ち着いたらご飯を食べに行く約束はしています。
といってもファミレスですが…
上司も約束は覚えています。

職場で緊急事態宣言中は、家族以外の会食は禁止されています。

冗談を言い笑わせてくるので、あまり気にしていなかったのですが、上司と話す距離が近くなり、仕事以外の会話をする事が増え、以前より仲良くなっているような気がします。

今は好きな気持ちが復活しています。

再度アタックするのは、迷惑なのでしょうか?

No.3371002 21/09/10 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/10 20:09
匿名さん1 

どういう結果になっても主さんが仕事しづらくならなければそしてちゃんと仕事をするなら良いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧