注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

恋愛相談と言いますか、悩みがあるのでアドバイスなど是非お願い致します。 私…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
21/09/11 00:06(更新日時)

恋愛相談と言いますか、悩みがあるのでアドバイスなど是非お願い致します。

私にはお付き合いしている方がいます。
わかりやすいように『K君』と呼ばせて頂きます。
単刀直入に申しますと、蛙化現象になってしまいました。
今はK君にもお伝えし、少し距離を置いている状態です。友達に聞いたところ
K君は今も変わらず、大好きや一緒に居たいなのど言っているそうで、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
友達からは、こんな人そうそう出会えないよ?勿体ないよ!等言われていまして…
私だって分かってるんです。こんな私をあんなに好きで居てくれる人なんてK君以外いないって。
今ではK君の事好きなのか、好きではないのか分からなくなってしまいました。
確かに好きと言う気持ち、離れたくないって気持ちはあるのに、何故か嫌で…
もうどうしたらいいか分からなくて、
どなたか、アドバイス等教えて頂けないでしょうか、

No.3371187 21/09/10 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/10 23:59
nitro ( QEKRCd )

ん〜間を空けてるのは何となく正解なのかもしれんね。

自分の気持ち確認できるまでは間空けて良いと思うよ。

無理矢理考えて答え出そうとしないで。
焦ってないなら少し時間をおいて
ゆっくり考えて答えだしたら?

自然にね。
後、自分追い込まない様にね!

No.2 21/09/11 00:06
匿名さん2 

距離を置きたいって言ったならそれは時間しか解決してくれないと思うからそのままほっとくしかないし本当に好きならまた戻るしその気持ちが情なら風化されるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧