注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

家庭環境良し、教育費たくさんかけてもらったのにFラン留年予定、精神疾患、ソシャカ…

回答3 + お礼0 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
21/09/11 22:11(更新日時)

家庭環境良し、教育費たくさんかけてもらったのにFラン留年予定、精神疾患、ソシャカス廃課金、バイトは夜職のみ、友達0

生きてる価値ないと思いながらも、就職に向けて動きつつあります

夜職はそれなりに順調にやれてますが、今までの人生において頑張ってきた経験も無い底辺なので昼の社会では到底やっていけないと思います

恵まれた環境を与えられながらも、なんやかんやと理由をつけ自分にゲロ甘な生活を送った結果がこれです

自分が招いた結果に対し悩みや不安を抱えてるだけでキモいのに、こうした感情を交際相手に八つ当たりしぶつけています
20歳にもなって自分のメンタルをコントロールすることすらできません

お金で過去を精算することは出来ませんが、家族や交際相手に免罪符としてお金残して4のうかなと思ってます

もう更生の余地ないですよね?
自分が情けないです もっと早く自分に見切りつければ良かった

この文章からして未熟で馬鹿なことが伝わりイライラしたと思います すみません

優しい言葉いらないのでとりあえず蔑んでほしいです

宜しくお願いします

No.3371796 21/09/11 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-09-11 22:08
匿名さん2 ( )

削除投票

なに悟った気になって見切りつけてんのか知らないけど、借金もしてないのに人生終わって死ぬなんて雑魚すぎん?
面白いね。

要は失敗してバカにされるのが恐いんでしょ?

そうやってビビって死ぬ方がよっぽどみっともないでしょうに、命を盾に不謹慎バリア張ろうってわけね。

誰と勝負してるのか知らんけど、負けても人生終わりやしないと思うぞ。
雑魚は雑魚らしくチマチマ転げ回ってどうぞ。

No.1 21-09-11 22:04
匿名さん1 ( )

削除投票

私も母子家庭なのに全然バイトしてないし
理系私立だからバカたかい学費払ってもらってるけど
留年しかけた

まじクズだよね

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/11 22:04
匿名さん1 

私も母子家庭なのに全然バイトしてないし
理系私立だからバカたかい学費払ってもらってるけど
留年しかけた

まじクズだよね

No.2 21/09/11 22:08
匿名さん2 

なに悟った気になって見切りつけてんのか知らないけど、借金もしてないのに人生終わって死ぬなんて雑魚すぎん?
面白いね。

要は失敗してバカにされるのが恐いんでしょ?

そうやってビビって死ぬ方がよっぽどみっともないでしょうに、命を盾に不謹慎バリア張ろうってわけね。

誰と勝負してるのか知らんけど、負けても人生終わりやしないと思うぞ。
雑魚は雑魚らしくチマチマ転げ回ってどうぞ。

No.3 21/09/11 22:11
匿名さん3 

恵まれた環境の子の方が、案外駄目になったり自殺したいって言ったりするんだよね。戦争中みたいな危機的状況に育った子の方が、必死に前向きに生きていく。ハングリー精神が育たなかったんだろうか。

とりあえず卒業したら家を出ることを目標にすればいいと思う。親の庇護から抜け出したら、案外頑張ろうって思うかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧