注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

男性、女性の方にお聞きしたいのですが、イケメンや相手に対して少しでも魅力や好感の…

回答3 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/09/12 12:00(更新日時)

男性、女性の方にお聞きしたいのですが、イケメンや相手に対して少しでも魅力や好感の持てる人からお持ち帰り、ホテルに誘われたら着いていきますか?

男性の方は美人さんやスタイルの良い美貌な女性と飲みに行き、そのまま流れでホテルに行ってしまう人が多かったりしますか?

自分は男でそんな経験すらないのですがノリとか勢い、流れで体の関係を持つことにすごい嫌悪感を抱いてしまいます。
いざ自分の身に起きた時に結局理性を保てず流れに任せて行為に走ってしまうのではないかと自分でも心配になります。

ワンナイト、勢い、ノリで体の関係を持つ人って結構多かったりするのでしょうか? 自分がそんな経験ないから僻んでいる妬んでいるだけなのでしょうか?

どうせ自分もみんなも美男美女には弱く流れで体の関係を持ちたいと望んでいる人が多いのでしょうか。

もちろん私は不倫や浮気などもされたことないのになぜがすごく敏感に気になります。
独占欲が強いだけなのか、もし恋人ができたとしてもいつか裏切られてしまうのではないか、簡単に体を許されてしまうのではないかとか人を信用できないです。

乱文で申し訳ありません。単に人が信用できません。 

過去にお付き合いはしていなかったのですが電話もよくしたりするすごく仲の良かった好きな人に、友達と遊びに飲みに行くだけだからと言われたその次の日から電話することは無く、連絡がそっけなくなり、月日が経って振られてしまいました。
こんなこと小さい過去だし、不倫とかに比べたら全く大したことではないのに、それを重ねて人をあまり信用できなくなってしまいました。
どうせ〜〜なんだろうという思考になってしまいます。

No.3372015 21/09/12 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/12 08:06
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私は男性ですが、私ならホテルに誘われても着いて行きませんね、確かに飲みに行って、そのままの流れでホテルに行く人は多いと思いますが、私はお酒等の流れで体の関係を持つ事に対しては嫌悪感があります、体の関係とは「結婚」してからでないと嫌ですし、抵抗感があります、それに体の関係を持つという事は、責任も発生するのでちゃんと将来の事を考えられる人がするべきだと私は思います。

No.2 21/09/12 08:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
やはりそういった方は多そうですね。
キングテレサさんのように誠実で責任のある行動、考えれる方もいて安心しました。
せめて自分だけでもそんな流されて体の関係を持たないようにします。

私も責任も発生してしまう行為を簡単にしたくないです。結婚してから体の関係を持ちたいです。
ありがとうございました。

No.3 21/09/12 08:28
匿名さん3 

私は女性で、ワンナイトはあり得ないです。きちんとお付き合いを始めてからじゃないと無理。私は結婚の約束をしてからだったので、夫としか経験ないです。

No.4 21/09/12 12:00
匿名さん4 

私は過去独身時 既婚者の上司と両想いになり(互いに好意確認済み)一線越えを求められましたが断固拒否しました。
私にとって本気とは誠実や正当で在る事で 性行為では無かったからです。なので「離婚成立するまで絶対しない 今したら不正な関係(不倫)になってしまうでしょ」と言ったら「離婚する程かどうか未だ君をよく知らない」と言われました。
だから、付き合う事時自体離婚してからが筋な事を伝えたら 何となく終わりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧