注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

彼氏が気持ち悪い 交際4年目の彼氏と別れたいです。 21♀︎です 彼氏は私…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/09/12 17:46(更新日時)

彼氏が気持ち悪い
交際4年目の彼氏と別れたいです。
21♀︎です
彼氏は私をすごく大切にしてくれて、この上ないぐらい誠実な人です。
付き合って2年目ぐらいまでは彼のことがすごく好きでしたが、今となってはたくさんの思い出が黒歴史と思ってしまうぐらい気持ち悪く感じています。

親からも彼氏さんすごく良い子だねと評価されているぐらい、彼氏に全く非は無いどころか素敵な男性だと思います。

私が不安定な時期に心の支えになってくれたことや、たくさん傷つけてもなお愛情を持って接してくれたことにはとても感謝しています。

気持ち悪く感じてしまうのは身勝手な私の心の問題で、余計に心苦しいです。

彼氏のことを本当に大切にしてくれる女の子に出会ってほしいです。

もう私は何度も浮気してしまっていてなにをやっても気持ちが戻ることはなさそうだし、大切にすることは出来ないと思います。

何度も別れたい、もう好きじゃないと、きっぱり伝えましたが○○(私)がいなくなったら生きている意味が無いと言い出しなかなか別れてくれません。

連絡先全てブロックしたいぐらいですが、少し連絡取れなくなったぐらいで私の家に押しかけると言い出すぐらいなので難しそうです。

最低な相談内容であることはわかっていますが、どうしたら別れてくれるでしょうか?

No.3372233 21/09/12 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/12 15:04
匿名さん1 

いや、わかる。
私も別れたのに、なお好意を持って来られたりすると気持ち悪く感じるタイプ。

なんだろうね、拒否してるのに私の気持ちを考えずに自己中心的に迫ってくるのが一方的なストーカーっぽくてキモく感じるのか…なぞ。

主さん優しい方ですよ。
私は本当に無理で興味も完全になくなっていたので、しつこく復縁を迫られても
完全無視してました。

行っても聞かないなら無視で、相手に諦めさせるしかないのかなぁ

No.2 21/09/12 17:46
匿名さん2 

○○(私)がいなくなったら生きている意味が無い

じゃあしねば?くらい言ってあげなきゃ分からないとおもうよ。気持ち悪い
親にも別れるって伝えておかないとね。家にこられたらだるいから

まあなにより何より気持ち悪いのはヒロインぶって嘆いて浮気したことをわかれくれない彼氏のせいにしてる主の存在だけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧