注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

風評被害について。 自分の悪口を後になってから、第3者を挟んで(故意かは微妙)…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
21/09/12 16:51(更新日時)

風評被害について。
自分の悪口を後になってから、第3者を挟んで(故意かは微妙)広める奴にむかついてます。詳細は、割愛しますが最近身近な人間にまで私の悪口が伝わってることがわかり、怒りと恥ずかしさもちょっとあります。過去に、その者と少し問題を起こしてちょっといいたいことをいって、てこずらせたことを根に持ってるのか悪口を広められてるのは、確かです。私が、超図太とく、変わり者という事実や評判を分かってると思うのに今更足を引っ張る真意が不思議です。
ただ、単に大嫌いだからと。いうのもわかります。子がいる身でもあるので、大胆な仕返しも出来ません。こういう輩にずっーとむかついてます。狭い町なので
結構広まる感じです。釘さして、ばっちりいってやろうと(偶然会った場合) 思ってます。皆さんのご意見お聞かせ下さい。

No.3372305 21/09/12 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/12 16:48
匿名さん1 

そんなんバッチリ言った所で『何の事?』って冷笑されるだけです。
動かぬ証拠を掴んでいる訳でもないのでしょう?
そこはグッと堪えて被害者ムード出しながら噂カウンターでもきめましょう。

No.2 21/09/12 16:51
匿名さん2 

その問題は解決済みですか?

お互いに納得した解決であれば、今になって拗れる事はないと思うんですが、その辺はどうでしょう?

下手に言うと更に拗れたり、主さんの部が悪くなる可能性もあるので、慎重に対処した方がいいと思います。

まず、その起きた問題がきちんと解決できているのかどうか?ですね。
主さんが解決してると思っても、相手が解決していないと思っていれば、その問題がまだ引き続いているという事もあるので…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧