注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

恥ずかしい悩みですが自分の性欲に心配です。仕事の日とかはそれほどムラムラすること…

回答4 + お礼1 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
21/09/13 12:03(更新日時)

恥ずかしい悩みですが自分の性欲に心配です。仕事の日とかはそれほどムラムラすることもあまりないのですが休日はムラムラが治らず1日に2,3かい自慰をしてしまいます。

性欲も強く、おかずにしているAVものも他の人とは違うのではないかと心配です。
よく私はレイプものや寝とりもの中◯しものをおかずにしてしまいます。
私は童貞で性経験もないです。
レイプや寝とり、なんか現実では恐ろしく卑劣な行為、非道な行為なのにそれをおかずにしてしまっている私はおかしいですよね?

レイプなんかしたくもないし寝とりたくもないし、避妊せずに性行為なんて考えられないはずなのにそれを見てるのは願望があるということでしょうか?

おかずにする人もスタイルの良い人、美人で若い人ばかりを選んでいますし、現実でも私はそのような人しか興味がないってことでしょうか?

好きな人がいますがその人は巨乳ではありませんし、自分よりも年齢は少し年上な方です。
ただ自分の性欲がこんなのだから好きになった理由もまるで顔で選んだだけなのでは?ただやりたいだけなのかとか不安になります。

好きな人をおかずにしたことはなく、できないです。 思考的にも汚してしまうというかなぜかできないです。

童貞の1人妄想かもしれませんが私の性欲はやばいでしょうか?

性行為ももちろんしたいし、否定することはないのですが、やはり本当に好きな人としたいし、誰でも良いから欲を満たしたいわけでもありません。 浮気や不倫もしたくないし、結婚するまで絶対に避妊はしたいです。

性欲でムラムラしている時の思考と現実の時の冷静の思考が違いがあり自分が危ない方向に行かないか心配です。
大丈夫でしょうか?

No.3372316 21/09/12 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/12 17:23
匿名さん1 

普通だと思いますよ。まだ良い方かも。

No.2 21/09/12 17:42
お礼

>> 1 大丈夫でしょうか?
レスありがとうございます

No.3 21/09/13 03:07
匿名さん3 

うん。全然 普通。

理想と現実は違う。

No.5 21/09/13 12:03
匿名さん5 

そう言うのを好む傾向があるのは明らかなんだが、だからと言って日常生活でもその理念をもって行動するかと言うと、そうじゃない。

戦争映画をよく見るからと言って戦争を起こしたいとか戦争に参加したいと考えているわけでは無いし、「ウォーキング・デッド」をよく見るからと言ってゾンビになりたい訳でも、ソンビをやっつけたい訳でもない。

性的話題はわりと身近なものだから、短絡的に結び付けたがる傾向はあるけれど、人はそんなに単純な生き物ではないと思うんです。

性対象が小学生ぐらいと言えば、直ぐに誘拐や児童を狙った性犯罪を起こすと思われているけど、実際にその傾向がある人の中で、何パーセントの人が犯罪を起こしているのか?
多くの人は嗜好は嗜好として、日常生活では微塵も出さない。

もちろん、それを嫌う人は例え1人でも騒ぎ立てるし、抑制のために声高に叫ぶことは理解できるが。

あまり気にしなくても良いと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧