注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私はラブライブが好きですが友達に「え~(笑)アニメなんて見てんの~?アニメを見る…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
21/09/12 21:01(更新日時)

私はラブライブが好きですが友達に「え~(笑)アニメなんて見てんの~?アニメを見るなんてお子ちゃまだねぇ~(笑)」と言ったので私は「何か問題?私は好きだから見てるんだけど」と返したんです。
しかし昨日友達の家に回覧板を届けに言った時に見かけたのですがアニメを見るなんてお子ちゃまと言った友達がラブライブを見て喜んでいたんです。
私は「あのさ、貴女だってそのお子ちゃまが見るアニメ見てんじゃん」と言ったら友達は「私はラブライブが好きだから見てんの!ラブライブの何処がお子ちゃまよ!」と言って私の腕に噛み付いて怒ったんです。
私は「何で?自分がラブライブを、アニメを見るなんてお子ちゃまって言ったんだよ?」と言ったら友達は「はあ!?何言ってんの!?そんなの冗談だし!ラブライブは誰が見てもいい内容ですから!」と言ってラブライブの絵里ちゃんと果南ちゃんとエマちゃんのフィギュアを叩きつけて怒って「私の大好きな絵里ちゃんと果南ちゃんとエマちゃんが壊れたぁ!大好きな絵里ちゃんと果南ちゃんとエマちゃんの首が折れた!」と言って泣きわめいていました。
どうして私がラブライブを好きと言った時はアニメを見るなんてお子ちゃまと言ったくせに自分はアニメを見るんですか?

21/09/12 20:44 追記
友達は壊れた絵里ちゃんと果南ちゃんとエマちゃんの顔を踏んでさらに壊し、「私の大事な絵里ちゃんと果南ちゃんとエマちゃんが壊れた!私の大好きな子なのに!何で壊すの!」と言ったんです。

21/09/12 20:45 追記
その後「こんな奴らなんていなくてもいいけど」と言ったので私は「ならよかったね。嫌いな絵里ちゃんと果南ちゃんとエマちゃんがいなくなったから」と言ったら友達は「絵里ちゃんと果南ちゃんとエマちゃんがいなくなったら嫌なの!いなくなってよかったって言うな!絵里ちゃんと果南ちゃんとエマちゃんを壊させたこの糞女!」と言って怒ったんです。

No.3372479 21/09/12 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/12 20:47
通りすがりさん1 

その人はバカなんですよ。論理的に物事を考えることができないんです。
少し距離を置いた方がいいかもしれませんね。

No.2 21/09/12 21:01
匿名さん2 

主さん大変でしたね、、
趣味をバカにされて、腕に噛み付かれて、あげくの果てににはいちゃもんをつけられて、、
私にはその人の事を詳しく知りませんがおそらくめちゃくちゃ疲れていて誰でもいいからぶち切れたかったか、もともとそういう考え・頭の造りなのでしょう。その人といて疲れるようでしたら、もう切っちゃっていいと思います笑
何はともあれ、主さんに幸あれ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧